和鯖にも欲しい、イースターあいてむ。

  07, 2010 00:00
どもども。

とある有名ブログさまにて
イースターあいてむの情報が。

あまりに可愛い、うさぎチョコ。
とりあえずバスケット入手のために
アリラン鯖へ。

20100407-11.jpg

銀行でもらえるので
とても楽。
さすがアリランヽ(´▽`)/

乙女チックなピンクのバスケット
べたぬりのグラフィックがUOらしい。
置いてあるバスケットをWクリックで入手。

こちらはチャージ0となってますが
実際手に入るのはチャージ10
20100407-12.jpg

これをクリックすると…
でてきたです!(*´∇`*)
20100407-13.jpg

うさぎチョコ
イースターグラス
エッグキャンディー
ゼリービーンズ(2009年度のハロインでもらえたものと一緒)

などがでてきましたが。
他にも何か出るのでしょうか。
うさぎチョコは他にもいろんな色があるようす。

雑草が思っていたより可愛い。

ちなみに。
チャージは使いきり(翌日メンテ明けに復活はせず)
1キャラ1個
となっております。

とりあえず満足(`・ω・´)
いつかIzumoにお持ち帰りしたいです。
和鯖にもイースター導入希望。

0 Comments

Post a comment

What's New