ちまちま補充。

  24, 2014 14:20
どもども。

フィールドで。
0324-1.png

ダンジョンで。
0324-2.png

自宅で。
0324-3.png

ほんと……どっつって……
どこでも死ねるんだなぁ(b´∀`)イェィ!

先日補充したAPBが売り切れていたので補充したのです。20個!
真面目などつさんは
ベンダーに入れる前にちゃんと作動するかチェックするのですけども
うっかりヒールするの忘れてAPB連打で死んだ。

もう死ぬために生きてるとしか思えない。
スペランカーもびっくり。

ということで消耗品を補充しましたです。
0324-4.png

ふと思う。

APBって…消耗品なの…?
トラメルなら死体に残っても回収すればいいよね。
結果、よほどのことがない限り失くさない。

どっつはね
対人しないしフェルッカにも行かないのでよくわからないのですけども

そんなに消費するものなの!?そんな死ぬの!?そんな奪われるの!?

(・x・ ).o0○(想像中)


AさんがAPBをどつのお店で10個買いました。
AさんはBさんに殺されてルートされました。
Aさんは果敢にもリベンジしにいきました。
Aさんの頑張りは虚しくも散り、Bさんに殺されまたルートされました。
(以下繰り返し*10)

Aさんは折れない心でどつの店でAPBを10個買いました。
そして今日もまたBさんに挑むのです。
いつかBさんからAPBを取り戻すために!(もはや目的がおかしい)

そんなことを想像して健気なAさんに萌えてる場合じゃない。
Aさん、あなた対人…向いてないんじゃ…?
でもどっつはそんなきみが大好きだー!

とまぁ
脳内顧客Aさんにエールを送っても仕方ない。
どなたさまかわかりませんが、いつもお買上げありまとうございます。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ






4 Comments

Mon
2014.03.24
16:56

Bluemoon  

脳内顧客Aさん頑張って!!と応援したくなりましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

補充お疲れ様です~♪

2014/03/24 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.03.27
18:34

どっつ  

Re: タイトルなし

>ぶるむんサマ

やぁやぁ♪
ほんとAPBは謎なのです(`・ω・´)

補充大変だけど、売れると嬉しいし、お店屋さんごっこは楽しいのです~

2014/03/27 (Thu) 18:34 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2014.03.28
21:10

瑞穂の通りすがり人  

APBの消費はですねぇ・・・

チャンピオンエリアなどで死んでしまって、モンスにルートされて・・・

で、回収した際にそのモンスがどいつかわからなくなるとかってのはよくありますねw

またはボスなどで死体放置してそのまんま・・・なーんてパターンもあるかもしれません・・・。

チャンピオンエリアの場合ですとルートされたらあきらめたほうが高効率なのでそのまんまあきらめてしまうほうが良いかもしれませんね・・・w

2014/03/28 (Fri) 21:10 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2014.03.31
02:37

どっつ  

Re: タイトルなし

>瑞穂の通りすがりサマ

通りすがってくれてありがとうございます!
こんにちは~

チャンピオンエリアのことをすっかり忘れておりました…
えぇ…生粋のトラメラー&戦闘しないひとなので…
確かにわさわさと沸くモンスの棺おけをいちいち確認するのは
とても厳しいことなのです…

わざわざ回収するより新しいのを買ったほうが楽チンと理解できました
また頑張って補充しますよ~
出雲でもしお買い求めの際はぜひ当店へ!(ちゃっかり宣伝)

2014/03/31 (Mon) 02:37 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New