とある無限のどっつ

  07, 2014 15:53
どもども。

新しいマウスを買ってご機嫌さんなオークどっつです。
0402-1.png

先月行われた無限体験説明会
たくさん参加者さんいらっしゃいましたねー
0402-3.png

3回目の終わりにはなんと小切手掴み取りが(*´Д`)ハァハァ
0402-6.png

前回のパワスク同様にぐっと我慢したよ(`・ω・´)
拾わなかった。唇噛んで血が出るほど我慢したけど拾わなかった。
どっつん無限初心者だけど…家があるし!
お金ないけど…家があるし!!
お友達いないけど…家があるし!!←

無限体験会のレポはいろいろな方がされているので省略。

体験会で案内いただいたお店のルーンをおさめたRBを家に置いてます。
20140407135221.png
うさぎの頭のうえー

我が家はトラメル・ニューマジンシア北の砂地にあります。
20140407135237.png
もしよかっらたご利用くださいです。


さて、普段の無限どっつは孤独にのんびりしておりますです。
0407-1_20140407153515205.png
布を作ったり、革をとりにいったり。

以前からちまちま集めていたN革をブローカーにて売却
0407-3.png
フフフ。
これで無限の貯金が200kほどに。目指せ10M…遠いぜ…

以前からブログなどで接触のあった方と感動の対面。
0407-2_20140407153516d55.png
「ワイフ」と「サイフ」ですね。
いわゆる二人合わせて「フウフ(予定)」

予定は未定といいますし←

う…羨ましくなんてないんだからッ!!!(´・‿・`)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

8 Comments

Tue
2014.04.08
00:57

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 00:57 | REPLY |   
Tue
2014.04.08
01:57

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 01:57 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.04.09
12:06

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ1さま

こにちはー!
ぜひぜひ無限でご一緒させてください
SS勝手にのせちゃってごめんなさいね…とはげ散らかしてる方にもお伝え下さいw

2014/04/09 (Wed) 12:06 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.04.09
12:08

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ2さま

嫉妬の炎に焼かれてしまうといいです。
常冬の貴方さまにもいつか春が訪れることを心よりお祈りいたします。

2014/04/09 (Wed) 12:08 | どっつさん">REPLY |   
Wed
2014.04.09
20:12

Mituki  

Mugen

こんばんわ
以前Izumoで遊んで者です
どっつさんにもお会いした事ありますが
覚えてないかな…

今はUOを引退し数年経っているのですが
無性に戻りたくなってきました
戻るのなら無限で1から始めようかな~
なんて思っています

Izumoは超過疎状態って聞きましたが
Mugenはそれなりに人いそうですね

もし復帰したら遊んでください

2014/04/09 (Wed) 20:12 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.04.11
13:39

どっつ  

Re: Mugen

>Mitukiサマ

いらっしゃいましー!
なんと、お会いしたことがあると!
すみません、すみません。うっすらお名前に記憶があるようなないような。
常にナンパしまくってるので…(´・ω・`)

UO引退後数年であれば、たぶん仕様もかなり変更されていると思います。
今はどこの和鯖も似たり寄ったりの過疎っぷりです。
でも安心してください!
頼りないけどどっつがついております!

もし復帰されて無限で遊ぼうと思ってらっしゃるなら
ぜひ声をかけてください~
ブログにコメントいただけたら、お迎えにまいりますよ
待ち合わせしましょー!
家を建てる資金ができるまで、うちで同居しましょー!
ご一緒できる日を楽しみにしています(*´∀`*)

2014/04/11 (Fri) 13:39 | どっつさん">REPLY |   
Sat
2014.04.12
12:27

Mituki  

お返事ありがとうございます

本日ゲームタイムが届いたので早速Inしてみました
色々変わっていて完全浦島ですね(笑

Aliceという名前でうろうろしているので
見かけたらかまってやってください

では

2014/04/12 (Sat) 12:27 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.04.13
20:58

どっつ  

Re: タイトルなし

>Mitukiサマ

こちらこそ、よろしくお願いしますー(*´∀`*)

2014/04/13 (Sun) 20:58 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New