
  --, -- --:--

キテルんじゃないの?Welcome to Izumo

  15, 2014 15:11
どもども。

無性に泣きたくなることってあるじゃないですか。
泣くのってストレス解消になるらしいですし。
だから「泣ける漫画か小説ないですか」とネット内友人に尋ねたのですよ。

そんでメールで送ってもらったファイル開けたら
コナンの腐った漫画でした…悪いがそっちの趣味はない…

……泣けないから。
泣いてるの服部じゃん、せやかて工藤。あかんて工藤。
コナンくん名探偵過ぎる。そこは調べちゃダメだろう?ないないないない…いやありか?←
「Next Conan's HINT!あれれー?こんなになっちゃっていいのー?」じゃねぇよ。
きもい、まじキモイ。



……どんなんなっちゃうか気になるので続きお願いします←


さて、冒頭から失礼しました。
春でぼんやりした頭にあまりにも衝撃的過ぎたので書いてしまいました。
反省している(`・ω・´)

最近のUO内活動は相変わらずです。
人数集まったらどこか遊びにいく感じ。

んで。

古代SOSを消化したので白網やることになりまして。
0415-1_2014041513570133d.png

すごいんだよー。
初日6枚投げてオシリドン?スカリス?は1匹、でもリヴァイアサンから碇でた。
2日目4枚投げて全部スカリス、なんて引きが良い友人でしょう。

そしてついに。

ねんがんの こがたそうるふぉーじが でた
0415-2_201404151357024f5.png

もうね、いつ出るんだろうねーって。
もう出なくなったんじゃないのーって。
どっつさんがいると出ないんじゃないのーって。

そう思ってました。

我が家に設置しておいても良いらしく、嬉しくて記念撮影。
0415-3_201404151357032f8.png
SS撮るよと言ったのに、てんでバラバラの方向向いてるあたり
協調性のなさというかフリーダムだな君らほんと。

あれだけ出なかったものがポロっと出た。
これは流れがこっちにきてると思わねば!(`・ω・´)


そしたら昨夜遅く全体チャットにメサナの発言が。
「EM Chobiがきたよー」とな。

EMホールに飛んだら発見!!キャッチ!リリースはしない!!
0415-5.png

どうやらizumoにも待望のEMさまが就任していただけるそうです。
瑞穂でテストイベントを行ったそうで、その際に発表はあった様子。
新EMに歓喜するシャード民、しかし就任は別のシャードという上げて落とす発表。
あれ、デジャヴュ?この間の出雲のテストイベントEMさんは飛鳥就任だったもんね。
同じ気持ちを瑞穂民が味わったと思うと…気持ちはわかります…

EMちょびさんがメサナを召還してくれましたです。
0415-6.png
お面の色どうするー?みたいなやり取り。

いくつか派手な色を試した末、出雲のシャードカラーでもある純白に決定
0415-7.png
派手なほうが人気あるのでしょうけども、どっつは白とか可愛くて好きです。
出雲カラーだしEMホールのお花とも合うし。

お面染め開始。
0415-8.png

まっしろオーク豚マスク。かわ…いい…?うん、可愛く見える気がしなくも無い。
0415-9.png
メサナ銘、確か2個くらいあったと思うけど散らかってて見つけられんかった…
捨てたのかもしれん←

ログインしているときに運よく新EMさまとメサナさまにお会いでき
あれ、最近のどっつキテルんじゃね!?と思った次第です。


■■ おまけ ■■
あひるたわーがキテル。
0415-0.png

検索ワードも残念感キテル。
0402-8.png
普段Fロストランドに行かない人が行くと迷子になって帰れないよね。
わかりますわかります。何度も現地落ちして後日友人に道案内してもらいました。
ナカーマ。

マネキンはげ散らかしてるよね、ほんと。
ベンダーみたいに髪型とか肌色とかいじれたらいいのにね。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 10 Comments

Tue
2014.04.15
19:40

くにこ  

泣ける作品として腐ったマンガを…ご友人は剛の者ですね…
私くらい感受性が高くなると「みどりのマキバオー」1巻でも泣けるんですが。
どっつさんはどうかな!?
あとは奈知未佐子さんの短編集を強く推します。
昔の作品も文庫化されればいいのに…!

出雲の新EMさんは名前からして他人とは思えないくらいの馴染みやすさで昨夜は楽しかったです(・∀・)
どSの猛攻にも耐えられる装備を作ったよ!
出雲でも動き回れるよう、キャラ育成頑張ろうと思います。

2014/04/15 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.04.15
22:18

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/15 (Tue) 22:18 | REPLY |   
Wed
2014.04.16
01:59

Amaryllis  

ある日ログインすると目の前にあひるの山が。。。
どうも仲間が出来たらしいのです♪

2014/04/16 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.04.16
08:38

ame*  

工藤攻めだったんだ。
よ、よみてぇ。。

出雲EMきまったのねーー!
よかったよかった
どうせなら落とされてからあげられたい

いよいよどつさんの時代到来の予感ね!

2014/04/16 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   
Thu
2014.04.17
16:51

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/17 (Thu) 16:51 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.04.18
12:24

どっつ  

Re: タイトルなし

>くにこことちょびサマ

腐ってても*きゅんきゅん*するのはあるんだけど
コナンでは萌えもしないし泣けもしないわ…
そういいえばマキバオー泣いた記憶ある!

新EMさま着任でizumoに人が増えるといいなぁと思っております
ぜひぜひEMイベント等に遊びにきて下さい
そしてちょび同士、親睦を深めるのです(`・ω・´)

2014/04/18 (Fri) 12:24 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.04.18
12:27

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ1サマ

いろんな趣味趣向の人がいるんだなってネ、思うよネ。
貴方さまの趣味趣向もぶっ飛んでると思われるので
あえて何もいいますまい。

マスク染めてもらえてラッキーでしたー
告知ナシでタイミングが合えば…という感じなので
なかなか難しいよね。

2014/04/18 (Fri) 12:27 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.04.18
12:28

どっつ  

Re: タイトルなし

>りりすサマ

えぇ、えぇ
毎日あひるたわーが組み上げられております
しかし肝心の出雲でのうんち率の低さよ…(´・ω・`)

2014/04/18 (Fri) 12:28 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.04.18
12:32

どっつ  

Re: タイトルなし

>あめサマ

原作ではヒロインのはずの蘭ねーちゃんの立場なかったよ!!
恐ろしい世界やでぇ…

出雲にもようやくEMさまが来るのです。
ぜひ出張して会いに来てください。
あめさんのM心をくすぐるSな人っぽいので!

2014/04/18 (Fri) 12:32 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.04.18
12:34

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ2さま

ありまとうございますぅ!(*´∀`*)
小型フォージ、見れば見るほどパース狂っててイラッとするわけですが
ついに出たのでありがたく使っております。

EMさまも来てもらえるようですし、出雲が賑やかになるといいなぁ。
ぜひ出張してきてくださいねー!

2014/04/18 (Fri) 12:34 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

