飛鳥BPAコンテスト in Moonglow を見てきたです。

  21, 2014 18:17
どもども。

お友達からメール。

「いま○○駅、19:28の快速に乗る」
「いま駅前のスタバ」
「もうすぐお前の家」

……

「家ツイタ」(どつの家の外観画像付き)


こえぇぇよ!!

急いで窓の外見たけど既にいないし!!
なんなんだよ!!

ということがありました。
春の陽気は人を狂わせるね。


さて、UO

飛鳥でBPAコンテストやってるらしいーということで
のぞいてまいりましたです。

詳細はコチラ→【ASUKA Moonglow Governors's note】サマ

作品が出揃っていた時点でブログのほうに画像が全部載ってたのですけども
やっぱり実物を見に行きましょうと思い、飛鳥に出張なのです。

というか説明を熟読してなくて誰でも投票できると思ってたのは内緒←

お気に入りは以下の2点

0421-2_20140421173634741.png
菜の花の思い出、たいへん綺麗です。
触手や刻んだ花びら、キャンディーなど使っているアイテムのチョイスもいいな。
1枚の絵画のようではないですか。

0421-3_20140421173635082.png
朝露のすずらん、なんて儚げなのでしょう。
少ないアイテム数でこれだけ繊細なものができるなんてすごい。

どちらかと言えば、キャラクターなど可愛らしいタイプが多いBPAですけども
こんな風に綺麗なタイプに最近惹かれますです。
BPAできるひと、ほんとスゴイ!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Tue
2014.04.22
07:58

ame*  

すずらん、可憐だーー!
季節を象徴する花しりーず12ヶ月とか
誰かやってくれないかな

2014/04/22 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.04.24
19:43

どっつ  

Re: タイトルなし

>あめサマ

季節を象徴する花しりーずイイネ!!
やってくれないかなぁ*チラッチラッ*

2014/04/24 (Thu) 19:43 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New