【LRCセット】補充しました~

  30, 2014 20:02
どもども。

甥っ子が成長してついに鼻歌っぽいのを歌うようになって。
「聞いてください!歌えるようになったんですー!」とか弟嫁喜んでるの。

んで、聞かせてもらったらば。

うん…音痴…ですね…

弟もどっつもうちの両親も、みんな( ゚д゚ )ポカーンって顔してるんだけど。
あー、こいつうちの家系だなって。音痴遺伝しちゃったなって。
弟嫁だけ(・∀・)ニッコニコー!

甥っ子も可愛いけどさ
親バカまっしぐらな弟嫁が可愛くて仕方ない。まじ天使。


さてUO

出雲にもめでたくEMさまが就任され
他のシャードからの旅行者さまも増えるかしらと
そんな貴方のために秘薬低減装備を補充しましたです(`・ω・´)

LRC/Magicベンダーにてお取り扱いちゅ。
0430-6_201404301902595e0.png
ペンマギとかMAFとか、ちょっとしたアクセとか魔道ワンドとかも入れてます。

LRCセット エルフ 女子用 4,800gp
0430-1_20140430190240518.png
久しぶりに紫系のカラーをメインにしてみましたです。
エルフ装備可愛い。
布類はNPC布で作成しています。安定の地味さ。

LRCセット ヒューマン 女子用 4,800gp
0430-2_201404301902412d7.png
地味クマー。
布類はNPC布で作成しています。
矢筒とブーツの深緑が狩人調かなとか。

LRCセット エルフ 男子用 4,800gp
0430-3_20140430190242054.png
こちらも紫をポインツに。
なお、こちらは女子が着用してもOKです。
キャップや革ズボンがボーイッシュで可愛いです。

LRCセット ヒューマン 男子用 4,800gp
0430-4_20140430190243fb1.png
チュニックの裾からのぞく皮銅がなんかいい感じになりそうなならなさそうな←
こちらも緑・茶・黒でまとめましたです。

LRCセット ガーゴイル 男女兼用 4,800gp
0430-5_20140430190244c3d.png
今回の1番のオヌヌメ。
ストーンアミュレット使ってみました。
ナニコレカワイイー!普通のネックレスと違ってわさわさしてるんね。

マネキン着用時。
0430-7_201404301954269f8.png
これまた男女でアイテムのグラフィックが違ってくるのですけども
男性キャラだと控えめにわさわさしてる。アミュレット素敵。


すべて装備のみで秘薬コスト-100%となっておりますので
お好きなアクセサリーを組み合わせられます(スキルアップやCR,FCなど)
瞑想可、マナ回復もついています(時々HPやマナ、マナコスもついています)
スキル上げや、お散歩、イベントにちょっと参加する際などにいかがでしょうか。
骨腕は装備Str55必要ですのでご注意下さい。

ご来店、お待ちしております

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ





6 Comments

Wed
2014.04.30
20:10

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 20:10 | REPLY |   
Thu
2014.05.01
13:07

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 13:07 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.05.02
13:24

どっつ  

Re: たまには

>鍵コメ1サマ

たまには…ネ。
前向きに検討します(`・ω・´)

2014/05/02 (Fri) 13:24 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.05.02
13:25

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ2サマ

やぁやぁ!
うおみんメッセ送らせていただきますぅ(`・ω・´)

2014/05/02 (Fri) 13:25 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2014.05.02
14:12

ame*  

ねえねえ、どつさん
お時間あるときに
大和のうちの不憫ながーごのお洋服を
つくってくださらないかしら・・
よろしくおねがい~~

2014/05/02 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.05.04
01:38

どっつ  

Re: タイトルなし

>ame*さま

えぇぇ、ワタクシでは力不足でございますよよよ
あめさん可愛いの作ろうよ!
ガゴは生まれたときから「見た目で人生ハードモード」だけど
可愛いの着せればそれなりになると思うのです。

ストーンアミュレットおすすめ!わさわさなのですよ!!
でもでもどうしてもガゴ装備が思い浮かばないようなら頑張りますよぅ(・∀・)

2014/05/04 (Sun) 01:38 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New