オークどっつは重量コイの夢をみるか

  04, 2014 02:05
どもども。

とあるサイトでお買い物。
深夜0時に販売開始
サーバーが混みあってますのエラー表示を見続けること2時間。
今しがた決済が完了しましたです。売り切れなくて良かったー!

さてUO

フィィィィィィィッシュ!
0503-1.gif

今年こそはと淡い希望を胸に、釣ったさ。
0503-2.png
3匹しか釣れなかったん…(´・ω・`)
しかも最高で25ストン…

さすがに提出しても無駄なので。
EMさんの返却の手間を考えると提出すると嫌がらせなので。

飾ってもらう夢半ばで諦めたのです。
誰か知ってるお名前のコイノボリが飾られると一緒に喜べて嬉しいな。

なお靴関係はかなり釣れましたです。
0503-3.png
いつもバルクに結合するんですけども、各種NQ20のバルクが2枚ずつ完成しました。
だいたいお魚3匹:靴1足の割合で釣れる。ブリタニアの海オカシイ。


そして昨夜5/2の夜の出来事。

EMさま主催のこどもの日イベント「武者人形のこころ」が予定されておりました。

が、しかし。

先行だった大和シャードにてボスが強すぎてやべぇ、まじやべぇとのことで
同日開催だった出雲シャードでの同イベントは延期とあいなりまして。
0503-4.png

んでもEMちょびびん、サービス精神が旺盛らしく
0503-5.png
「せっかくなので一緒に遊びましょうか!」とイルでモンス湧きを開催してくれることに。

今回は影竜湧きわき
0503-6.png
通常イルで沸かないモンスタを沸かせてくれると
パラゴンからごく稀にパラ箱がでることがあります。
その「通常では入手できないパラ箱」をPCたちに入手してもらおうと
ちょびびんの粋な計らい。

そして延期されたイベントは翌日5/3に持ち越し。

始まりました「武者人形のこころ」
0503-7.png

その気持ち、痛いほどよくわかる←
0503-8.png

トクノの神殿を巡り、モンスを倒し最終的には禅都銀行にてボス戦
0503-9.png
ドラで見えないけど黒いタイタンのグラしたボスを皆で倒しましたです。

イベントストーリーである武者人形が無事に完成。
0503-10.png
そしてこの武者人形…シャベッタァアアアアアア!

どうやら募集していた川柳をこの武者人形が歌ってくれる様子。
面白いね、これ。ナイスアイデア!(・∀・)

そして初めてのイベントアイテムげと。
0503-11.png
普段は時間が合わずEMイベントに参加すらできないことが多いので
EMイベントアイテムとは無縁だったのです。
配布数はかなり多いみたいでルートとれてたら出たっぽい。
なのであまり希少価値はなさそうですけども、記念にもらえて嬉しいです。

イベントが終わったら用事があったのでそのままログアウト。
なおリアルこどもの日、5月5日にはママンが柏餅を買ってきてくれます。
親にしてみればいくつになっても子供は子供なんだよねぇとしみじみ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Sun
2014.05.04
12:54

Bluemoon  

どっつさんアイテムげっとおめでとうです~♪

鯉釣りは時間が無くて間に合わなさそうですが、こどもの日のイベントには参加できました私ですo(*'▽'*)/☆゚'

私もなかなか行けない人なので
参加できたのが嬉しい♪

全然関係ないお話ですが 履くのに好きな靴はブーツですが 現物は靴が一番可愛いなって画像見て思いました( ´艸`)

2014/05/04 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.05.04
14:05

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/04 (Sun) 14:05 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2014.05.05
20:32

どっつ  

Re: タイトルなし

>Bluemoonサマ

ありがとうです~
コイの飾りつけされていたけど、みんなすごかったねー
来年こそは、我々も!(`・ω・´)

ちなみにどっつは
履くのにすきなのはサンダル、見た目は同じくクツが好きですよよよ。かわいいよねー

2014/05/05 (Mon) 20:32 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2014.05.05
20:33

どっつ  

Re: ぬるぬる

>鍵コメさま

ぉ…ぉぅ…


2014/05/05 (Mon) 20:33 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New