文明退化の音がする

  23, 2014 18:06
どもども。

うちの近接戦士さん、時代遅れのフェンサーでして。
いまってみんなSSかメイスなのですね。
どうりでみんなD斧とかごついの持ってると思ったよ。

おぅふ…
0523-5.png

すみません、うちのこ蘇生してもらえますか。
0523-6_20140523173230878.png

しょうもない場所であまりによく死ぬので
きっとフェンスのせい、フェンスが全て悪い、どっつは悪くない!と決め付け
みなさまの真似してSS戦士に転向しました(`・ω・´)
とりあえず武器をいくつか作ったけど、特攻武器とかナイナイ。
素材集めせねば。

どうにも時代の流れについていけない。
どんどん退化していく自分が怖い。


さて先日は出雲でEMイベントがありましたです。
0523-3_201405231739569a7.png
リアル都合で後半少ししか参加できなかったので何したか知らない

でも綺麗に飾り付けられた場所でのんびりお話してた感じ?
0523-4_201405231739583b8.png
どっつ酔いすぎて迷惑かけちゃったネ。すみませんねぇ…
お友達がお酒を作ってくれたので、せっかくだからと飲み干しました。
投げまくりました。
良かれと思って投げつけたけど、割ってしまったこと数回。ごめんなさい。


ヨーソロー
0523-1_20140523173953352.png
ベンダーのお給料が少なくなって夜逃げされそうだったので
現金収入を求めてSOS

ついに出たよ、船上金庫。
0523-2_20140523173955e74.png
中身がしょぼいので、白真珠100個とかお願いしたい。


<最近の出雲BBSを見て思ったこと>

どっつの「脳内いつか欲しいものリスト」に入っている
アトランEMレアのアニメーションする糸車が売りに出されているのです。
20140523-175553.png
The Wheel Is Constantly Spinning As It Creates The Owners Thread Of Life
表示名もイイネ!

花売って日銭稼いで満足しているワタクシには
とうてい買えるお値段ではないのですけども…(´・ω・`)
15個しか配布されなかったなら、妥当なお値段に思えます。どうなんでしょ。
以前なら糸車をデコツールで回転させればアニメーションし続けた糸車。
内装で水車などに模してよく使われていた記憶が。
いつの間にやらバグとりされて動かなくなってしまいましたけども
ゲームバランスに影響の少ないバグなら放置してくれても良かったのに!←

そのうち、画像つきで欲しいものリストを作ろうー。
物欲ってモチベーション上げるには大事だものね!(`ω´)グフフ

そしてルナ城内の小さな土地が1Mという破格で売りに出されていた。
「お店をしてくれるひと」という条件付ですけども。
新しくお店できるのかな。たのしみたのしみ。
ベンダー検索導入されたといっても、やはりルナ城内は特別なのです。
EMさまも就任され、少し人が増えた気がする出雲。お店が増えるといいなぁ…

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

10 Comments

Fri
2014.05.23
18:40

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 18:40 | REPLY |   
Fri
2014.05.23
18:50

たお  

あはは 宣伝ありがとうございます。
内装好きな方を引き寄せる魔力を持ってますよね。
ただIzumoでは買い手が見つからないためそろそろ記事削除しようかと思っていますので、お買い上げ、または取り置き、または借金のお申し出は早めにお願いします。

2014/05/23 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.05.23
20:18

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ1サマ

やぁやぁ。
みんな知らないうちにSSとかフェンサーになってるんだもの。
普段自分が種集めくらいにしか戦士を出さないのでびっくりですわッ

あのレアかわいいよねー
デフォルトカラーというところがまた良いよねぇ。
レア類は見ているだけでも楽しいのです。

価格って、ほんとわかんないよね。
1500Mだったアイテムがある日突然Dupe量産されたあげく10Mになってたりw
レアは希少で高価だからこそ価値があって
さらに時間がたてばその価値があがるべきだと、どつは思っています。

2014/05/23 (Fri) 20:18 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2014.05.23
20:23

どっつ  

Re: タイトルなし

>たおサマ

ひゃ。勝手に記事かいたのバレタ!無許可で書いてすみません…
お名前出してないからいいかなとか思っちゃって!←
アニメーションや特殊エフェクト、見た目に華やかなアイテムは
人気ありますよね
出雲民はあまりレアとか買う人いないぽいですね(´・ω・`)
借金可に惹かれましたが、どうかんがえても支払いできないぽいので
欲しいものリストに入れっぱなしにしておきますw

出雲でもレア飾ってくれてたり、たまに売りに出してくれてると
目の保養になります。ありまとうございますです(*´∀`*)

2014/05/23 (Fri) 20:23 | REPLY |   
Fri
2014.05.23
20:40

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 20:40 | REPLY |   
Sat
2014.05.24
09:15

えめと  

戦死のビルディングなら相談乗るで!
フェンスもまだまた現役だじぇ!

2014/05/24 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.05.25
21:49

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

うんうん。
高価で手に入らないから憧れるっていうのは大事だよね
というか、手に入らないものばかりで困りますぅw

自分の身の丈より少し上の「コレダ!」というものがあると
手に入れようと頑張って、がぜんやる気になるはず!(`・ω・´)

2014/05/25 (Sun) 21:49 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.05.25
21:51

どっつ  

Re: タイトルなし

>えめとサマ

きっと、どっつ戦士に足りないのは
装備でもスキルでも武器でもなく
プレイヤースキルというものだと思うわ…(´・ω・`)

そのうちブラダンとかでお会いできるのを楽しみにしておりまするー!

2014/05/25 (Sun) 21:51 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2014.05.30
17:17

あんじ  

半年ぶりくらいに更新したってのに
気づいてくれて超うれしかったよおwww
UOの家ともどもブログも廃墟状態だったと
いうのに…!
うおーーん(※泣いてます)

つか、どっつん、狩りとかできてすげえ。
(素直な感想)

2014/05/30 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sat
2014.05.31
19:31

どっつ  

Re: タイトルなし

>キノコ嬢

>半年ぶりくらいに更新したってのに
>気づいてくれて超うれしかったよおwww

ストーカーとお呼びッ!

またハウジングメンバでのんびりまったり内装談義でもしやしょー。
寂しくなんかないよ!みんないるよ!

狩りはね、たしなむ程度に…うん…
少しはできないと遊んでもらえないからーーw

2014/05/31 (Sat) 19:31 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New