まぁ、期間限定だし旬な話題など。

  21, 2014 17:07
どもども。

世の男どもはなぜゆえにガンダムが好きなのか。
普段わりとのんびりなあの人がやたら熱く語る。
UOラヴなあの人がガンダム見るためにUO内から消える。

わたし、生まれ変わったらガンダムになるんだ←
ガンダムの人気に嫉妬。


そしてUO
ついにコンプリート!!!
0621-1.png
先日こちらとうおみんにて募集させていただいてた
ハロウィン衣装の「Gore Fiend」ですが
友人から瑞穂にて無事にお譲りいただきました。
いつか出雲に運んでもらおうと思いますです。
これでハロウィン衣装がコンプリート。
どっつんご満悦(`・ω・´)


さて、アトランではレアフェスが開催中。
0621-2.png

誰でも見学に行けるのだから
「どんなものが売っているの」という情報は飽和状態だよね。
「こんなものを買いました」というのには興味ある。
誰かそんな報告書いてないかしら。
残念ながら、底辺どっつはひやかし専門なのでそんな記事など書けずヽ( ´ー`)ノフッ

みんな、どんなものを買ったの?
どんなものを狙ってるの?

@ToadTown 今回はホラーチックな飾り付けが施されておりましたです。
20140615-132415.png
他のシャードで開催されるときよりも
アトランのToadTownで開催されるときのほうが飾りつけも凝っている気が。

ベンダーハウスの飾りつけも可愛らしい。
0621-12.png
微妙な色の糸杉やキノコも、こうやってみると
なんだかファンタジーな雰囲気でいいね。
魔女の家カスタマとかに合いそう。

システムキッチン風の壁のタンスがイカス
0621-11.png
シンクの石テーブルの下にもチラッと同色のチェストあったり
対面のテーブル下にはカスタマパーツがちらり。ステキ!!これぱくる!

とりあえずいろんなモノ乗せてみました的なテーブルコーナー
0621-10.png
箱積んだり小麦袋置いたりとこのごちゃっとした感じは好き。

なにかお土産に買えるものはないかしらとプレからベンダー物色

カボチャ購入…
20140621-162548.png
うん、ただのカボチャだね。
派手な色やエフェクトもない。だがそれがいい←
HappyNewYearカボチャは今まで買おうかどうか悩んでるうちに無くなってたので
今度見かけたら相場より多少高かろうが買うと決意してましたです。
同グラのHappyHalloweenカボチャは安価でよく見かけるのになぁ…

これ可愛いね、買えないけど。もうお金なくなたよ。
0621-3.png
Joyful Statue
表示名が良い

オークションは今朝だったのかな。
外出していたので見学できませんでしたけども。

で、いつも通りサイレントオークションを少し見学。
0621-7.png
この階にあるアイテム全部欲しい←
たたんだシーツや大理石テーブル、からのジャーやチェスの駒
銀食器に焦げた食べ物
NPC小屋にあるような、何の違和感もないアイテムたち。

地味こそ至高。バースレアこそ垂涎。
派手なだけのEMレアなど…欲しくなんか…ないこともない←

他のモノも少々ピックアップ。
0621-5.png
Mary Christmas From Santa
これはどっつの憧れのアイテムリスト上位に入っておりますです。
まぁ、クリスマス系表記が好きというだけなのですけども。
でも色も綺麗だし表記名が良い(こればっかり)

0621-4.png
Rescued Trilkhun Kitten From The Ruins Of Killorn Keep
ネコです。
アイテムとして派手な色を与えられたり、像であったり、大きくなったりしてない
見た目普通のその辺歩いてそうなネコです。
これは可愛らしい*ごくり*
初めて見たのは出雲の某お宅のベッドの上。正直興奮した。なにこれなにこれって。
忍び込んでは勝手に名前をつけ愛でております。
「ねぇ、太宰にゃーん」←

他にもご紹介したい気になるアイテムは多々あるのですけども
自分で見に行くほうが楽しいし早いと思いますです。
みなさま目の保養にいってらっしゃいまし(・∀・)


そろそろ土台のままで3年ほど経ってるこの家をカスタマしたいと思う。
0621-20.png
誰かアイデアください←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

8 Comments

Sat
2014.06.21
19:10

Bluemoon  

なんとなく買ったものリストって
アップしにくいのですよね...

なんでだろう~。

地味可愛いですよね!
私もどちらかというとバースレアの方が好みみたいで
涎だらだらーで見ています(笑

EMレアももちろん可愛い欲しい!ってアイテムあったりしますが

どちらにせよお財布的に無理だったりして
やっぱり涎だらーで終わりです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2014/06/21 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.06.21
19:52

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/21 (Sat) 19:52 | REPLY |   
Sat
2014.06.21
20:19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/21 (Sat) 20:19 | REPLY |   
Sat
2014.06.21
20:28

(*゚∋゚)  

かぼちゃいいね!いいね!

2014/06/21 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.06.22
16:06

どっつ  

Re: タイトルなし

>Bluemoonさま あらため しーちゃん

やぁやぁ
いつもコメントがBluemoon名だけど
みんなにはしーちゃんと呼ばれているみたいなので
どっつもしーちゃんと呼ばせてもらうことにするよ!

レアフェスは見てるだけでも楽しいよね
買えればさらに楽しいんだろうけど!

買ったもの報告って難しいのかな…
お財布事情が筒抜けになっちゃうから!?
わたくしお安いものしか買えないので…貧乏バレチャウネ…

衣装コンプのお祝いメセジもありがとでした!
きたるあの日に向けて、体調整えるのですよーー!

2014/06/22 (Sun) 16:06 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.06.22
16:11

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

ネーミングセンスには定評のあるどっつです(`・ω・´)コンニチハ!
太宰って可愛いじゃん。
夏目だと…ほら…吾輩は猫であるが思い浮かんで安易だから却下です。

レアの価値観って難しいよね~
全く興味のない人にはただの一攫千金アイテムだし。
集める資金も気力も知識もないけれど、見るだけでも楽しいです。

2014/06/22 (Sun) 16:11 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.06.22
16:14

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚) さま

かぼちゃいいよね!?
一人でも賛同してくれる人がいて良かった…
なんか周りの人には「ただのカボチャでしょ!」としか言われなくてね…
えぇ…その通りなんだけど…
鳥さんは表示名違いの良さとかもわかってくれるからありがたいわぁ

2014/06/22 (Sun) 16:14 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2014.06.27
17:48

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 17:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New