
  --, -- --:--

それなりに頑張ってみるのです。

  09, 2010 00:00
どもども。

ちょっとお疲れ気味。
いつも元気。
それしかとりえがないのに。
でも時々息切れしちゃうです(´・ω・`)

せめてUOの中でくらい
楽しく過ごさなくては!

<土地権利獲得クエ。>

2日ほどお花の世話以外
できなかったので
新しいポイントのところを
まとめてやってみました。

20100409-7.jpg


使うかどうかは別として
記念に各1個欲しかったのですが
ちょっと厳しいみたいです。

なんとか時間を作って
頑張ってるんですけども( ノД`)シクシク…
どうもUO運は無いようす。

<ジプシーの宝箱あさり>

なんだかキャンプ遭遇率が
低い気がする。
どっつの運気低下はこんなことにまで?!ヽ(;´Д`)ノ

お邪魔しますよーぃ
20100409-5.jpg

箱あさらせてもらいます。
20100409-6.jpg

あさっておいて
言うのもどうかと思うけれど
これって犯罪だと思うです。

ジプシーの宝箱を勝手にあさり
「ちっ、しけた中身してやがる」と
少しのお金や物資を奪い去り

どうしてカルマ下がらないの。

ひととして。
ごめんねと、ちょっと罪悪感をもってみたり。
新しいアクセサリーを拝みたいだけなの。
悪気は無いから許して。
テント暮らしの貴方たちから奪うなんて
少し心が痛むです。




何もでないなー






あ・・・・・・・



ついイライラして間違えて殺っちゃったヽ(´▽`)/
20100409-4.jpg

背中越しのお仲間の
責めるような視線に耐えられず
その場を走りさるです。

ごめんなさい、ごめんなさい。
今日はもうあさりません。
今日はね。←

本日も新しいアクセサリーの姿は拝めず。
でもネクロ秘薬(NC)105個頂戴しました。
もっと少ない単位(50個とか)だと思っていたので
これは期待以上。

どうもありまとうございました(・ω・)ノ


■■ おまけ ■■

とある友人から
「どっつさんちにお届けモノに行ったら」
「セキュア上限達していたよ」
「なのでお届けできなかった」と。

えぇ∑('◇'*)

そんなバカな!
40くらいは空いていたはずなのに!
急いでログイン。

セキュアを確認
20100409-1.jpg


いやぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・


原因はポスト。
20100409-2.jpg

中身コチラ。
20100409-8.jpg


どちらさまですか!・゚・(ノД`;)・゚・

宝の砂がぎっしり…
お名前も存じ上げない方。
魔法でお名前変えてるですか…?
それともほんとに見ず知らずのひと?

嫌がらせ・・・?(・д・)
誰かの気に障ることしちゃったのかなとか。
ちょと落ち込む。
元気ないときなだけに余計に落ち込む。

「こんなことがあったの」と話したら
気にかけて来てくれた友人に感謝。

そうだよね。
きにしないでおこう。

悪意のない
いたずらなら、いいのだけれども。
困るけどだいじぶ。(`・ω・´)


どっつ意外と小心者なのですよ・・・(´・ω・`)

- 2 Comments

Mon
2010.04.12
00:52

ニコ  

No title

俺じゃないんだからね!

2010/04/12 (Mon) 00:52 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2010.04.13
17:36

どっつ  

わかってるよぃ!

にこたんが
わざわざゴキとか荷馬に砂詰めて持ってくるなんて
マメなことするとは思えないからね!w

2010/04/13 (Tue) 17:36 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

