縛られたいの。

  10, 2014 19:57
どもども。

UO内で時々見かける自分縛り。
興味の無い人にはただのドMに見えることでしょう。
「俺、騎士さま設定なんでネクロとか入れません」というひととか。
「召還魔法を使わず直接魔法打ち込むだけで倒してこそ魔道師」というひととか。

そこまで徹底はしていませんけども
どっつの生産キャラは
小さな縛りというか、拘りがありますです。

バルク提出などの生産活動でのみフェイムを上げLadyを保つ。
20140709-192258.png

Ladyを維持するにあたり、効率重視でいくのなら
適当にデーモンなりサキュなりを倒したほうが早いとは思うのです。
まぁ、一度ある程度あげてしまえば、よほどのことが無い限り
早々レディー落ちすることもないですし。

ついでに街の評判もバルク提出のみで上げようと決め
20140709-192428.png
相当な数の低級バルクを納めました、えぇ。

こんなくだらないことしてるから
他にしたいことイッパイあるのにUO時間が足りないんだなぁヽ( ´ー`)ノフッ


さて、秘薬低減セットを作成しましたです。
20140710-172243.png
夏らしくサワヤカーな色調でまとめました。
縛りは熊マスク使用。
被り物は何色にしても暑そうなので
いっそ白でとクリンナップのアンティークホワイトぽい色をチョイス。
お友達に無理やり着てもらおうと思います←

そろそろ自キャラも着替えさせたいところ。
麦わら帽子を被ったショタな格好にしたいな←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Fri
2014.07.11
18:07

Bluemoon  

私のお友達には~しばりな方がいっぱい居ます

個性があってみんな色々で面白いです(*'-')

私の~しばりは どっつさんと同じくバルクのみでLadyにする事です♪

メイン鯖はすぐだったですが
他の鯖はまだまだなので ゆっくりやっていきます。

装備の件 メールありがとうです
とっても嬉しいです~♪

なんとか どっつさんが居そうな頃を
見計らって受け取って早く着たいなぁ(*'-')

2014/07/11 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.07.13
06:46

どっつ  

Re: タイトルなし

>しーちゃ!

やぁやぁ
自分縛りって拘りがあっていいよね
なんか楽しんでるなぁと思ってしまう。
そして同じ縛りを持っているとは…もう私達、結婚しちゃう?(重婚しちゃう?)
さすがにメインシャードだけでも手一杯なので他のシャードまでは無理…
しーちゃん頑張り屋さんねッ

ちょっと最近ログインできないこと多くて
なかなかお会いできませんけども
そのうち!待ち合わせしてもいいし!
押し付けるみたいで申し訳ないw
でも、特定の誰かを想像して服を作るのは楽しいのです(`・ω・´)

2014/07/13 (Sun) 06:46 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New