
  --, -- --:--

内容は無いよう(ぇ

  15, 2014 19:48
どもども。

ワールドカップも終わってしまったのです。寂しい。
でも次のお楽しみは夏の風物詩、高校野球があります!
たのしみたのしみー(`・ω・´)


さてUO
ブリ銀前にアーケインサークルが設置されたらしく!
20140715-130232.png
そしてうちのお店で適当に売ってるSWスクロの売れ行きが好調!
@100ですぐ完売するので約10倍の@980で置いてもちらほら売れる!フフ。

SWの時代きたでぇ…(たぶん)

というわけでSWスキルを120まで上げましたです(`・ω・´)ガンバター!
問題は、一緒に石を作ってくれる人がいないことだ←
求む、イベント時などに一緒に石を作ってくれる優しい人。


今日は時間があるということで、UOを満喫なのです

赤蜘蛛ー!
20140715-102121.png
タングルなど出ません。

種クエー!
20140715-102842.png
欲している白の亜麻でません。

えぇ、今日も安定の早朝一人遊びです(`・ω・´)

今日は23時過ぎにはログインできるかもしれない!眠くならなければ!
久しぶりにお友達と遊びとうございます…
明日も予定無いのでうまくいけばログインできるかもしれない!眠くなければ!


以下UO全く関係ないアニメ話題なので追記で!
UOブログとして見に来た人はここから先は読まずにスルーで。



少し前にUO内のお友達やらと
2014夏アニメは何を見ますかーみたいな話をしてまして。
どっつはアニメとか詳しくないので面白そうなのを適当に見る程度。
漫画とかラノベもあまり読まないので原作知らないこと多いしねー

というわけで適当に見ている作品の簡単な感想とか覚書を。
ネタバレは無いです。

■東京喰種
これは原作漫画読んでる。
とーかちゃんもリゼも可愛い。
とーかちゃんがカネキくんに人肉ぶちこむとことかときめく。
深夜アニメのくせにグロ規制厳しいのが少し残念。
でも血ダバダバを黒塗りじゃなく色反転させてるのは絵とあってて良いかなー。
作画も演出もよくってテンポもいいし、今後もちょー期待。

■東京ESP
喰霊-零-とリンクしてるんです?
出オチアニメ喰霊-零-に出てきたキャラがいっぱい出てきた
みんなまだ生きてたから時系列は喰霊の前になるのかな。それともパラレル?
まぁ、黄泉ちゃん可愛いのでそれだけでよい。
「白い少女」が白くなくてびっくりした。どういうことなの…
原作知らないので続き楽しみー

■残響のテロル
最近残念クオリティーだったノイタミナ枠なので期待薄で視聴。
でも第一話はそこそこ…かんのよーこの音楽も合ってるしカッケー!
これきっとハッピーエンドでは終われないパターンだよねー
ナインとツエルブはいいけどヒロインのリサちゃんがぱっとしない…
しばらくいい子ぶってイラっとくる可能性がッ可愛いのにッ
早く成長して人がゴミのようだと思える立派なテロリストになってほしいです。

ここまで3作見てわかったこと。

東京は物騒ね!!!!

■ばらかもん
かわえぇ。
よくあるスレた大人が子供の純粋無垢さに触れ
人として成長していくハートフルストーリーなのでぼんやり見れる
どっつの汚れた心も浄化していただきたい

■闇芝居
1話だけ見て今後見ることは無いかなと。

■人生
萌えアニメはやっぱりどっつと相性悪いなー。見てて疲れる。
内容が頭に入ってこない…もう見ないかな。

こんな感じ!
リアルタイムでは見れないから、時間のあるときにまとめて見る訳ですけども。
上記3作はたぶん見るだろうなー

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 13 Comments

Tue
2014.07.15
22:35

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/15 (Tue) 22:35 | REPLY |   
Wed
2014.07.16
00:53

A.M  

今期はなんとなく。

月間少女野崎くんがオススメです!

2014/07/16 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2014.07.17
07:03

通りすがりさん  

是非SAOも見てやってくだしぃ...
アオハライドやグラスリップあたりも...

2014/07/17 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.07.17
13:34

どっつ  

Re: アニメ見てないで

>鍵コメさま

そうだよねーw
でも優先順位というモノがあってだな(・∀・)

2014/07/17 (Thu) 13:34 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.07.17
13:35

どっつ  

Re: 今期はなんとなく。

>だーりん

野崎くんは気にはなっていたのだけど
PVの絵が好きじゃなくて敬遠してたーよ
そのうち見てみる!
おすすめサンキゥです

2014/07/17 (Thu) 13:35 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.07.17
13:57

どっつ  

Re: タイトルなし

>名なしサマ

オススメきたー
SAOはなんだかんだ前期まで全部見てるので
リアルタイム視聴はしなくてもまとめて見る気がする(`・ω・´)
アオハライド、グラスリップ…青春恋愛ものきたー
少女マンガ派生はあまり見ないのだけど
田中くんのイケメン具合はチェックすべきなのね!おーけー!
グラスリップはチェックしてなかったからまずはPV見てみようかな!

「これ見てるよー」とか「これオススメー」とかありがたいっす。
UOのバックグラウンドで見てることも多いので面白すぎると
UOがおろそかになりますw



2014/07/17 (Thu) 13:57 | どっつさん">REPLY |   
Thu
2014.07.17
14:19

Bluemoon  

1人遊びも楽しいし
わいわいも楽しいですよね♪

>今日は23時過ぎにはログインできるかもしれない!眠くならなければ!
久しぶりにお友達と遊びとうございます…

どっつさんに会えるチャンス逃したー!

また懲りずにでまちファンのように
会いにゆくです(*'-')

2014/07/17 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.07.18
01:31

yappy  

月刊少女野崎くんは、マンガが面白いよ(。-∀-)ニヒ♪
最新話なら無料で読めるので、ガンガンONLINEに行くといいです。

アニメの方はまだ見てないのでわからないー(・∀・)

2014/07/18 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.07.18
10:39

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/18 (Fri) 10:39 | REPLY |   
Sun
2014.07.20
19:02

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 19:02 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2014.07.21
12:06

どっつ  

Re: タイトルなし

>しーちゃん

ダイジョウブー!
その日は結局ログインできんかったw
フレンドセキュアにでも入れておけば、
好きなときにもってかえってもらえるんだけど
あいにくお店のストレージが切迫しておりしてw
こちらが勝手に作らせて貰ったものなので、受け取りはいつでも!
暑いから、体調崩さないようにね~

2014/07/21 (Mon) 12:06 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2014.07.21
12:09

どっつ  

Re: タイトルなし

>yappyサマ

野崎くん、面白かった!
やばいなー、見るもの増えたわw
漫画も読めるのかー!
最近、web漫画も面白いの多いよねー!

2014/07/21 (Mon) 12:09 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2014.07.21
12:21

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

いえいえ、どういたしまして!
というか返却とかしなくて大丈夫ですよー
同じものがもう1個あるから、頑張ってるあなたへプレゼントなのです
スキル上げ・・・・
もうフラグメントでスキル移動するほうが早いと思うのですが!
違うアカウントなのかなぁ?

2014/07/21 (Mon) 12:21 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

