ダバダバ(タイトル思いつかない)

  24, 2014 15:36
どもども。

ありのーままのー
姿みせるのよー
20140724-141158.png
少しも寒くないわー

裸ですが暑くなるとどこからともなく現れるHENTAIではないです。
夏らしい服装に着替えたいと思いログインしたものの、思い浮かばず。
State of UOで構想として上がっていた
スチームパンクの装備グラフィック、ほんとに導入してくれないかなぁ
ついでに布の服も追加してくれると嬉しいのですけども。
コルセットとかペチコートとか欲しいであります。


昨夜久しぶりにコアタイムにログインできまして。

エクソダスにお誘いいただいたです。
20140723-232632.png
この画像見ると、なんか特撮モノみたいじゃないですか。
大きな二人が向き合って。
2回やって、まぁ、なんも出なかったわけですが。
前はもっと、ゴミAFもいっぱい出ていた気がするんだけどな。
棺おけの中身の強度が高いので、新Pub導入後は
棺おけ漁りも楽しいかもしれない。
ゴミAFはくりんなっぷのPtにもなるみたいだし(`・ω・´)


最近はのんびり掘りしてたりするので火ゴキとラマ1匹連れ歩いてますです。
早くお気に入りにならないかな。
リコでついてこないのはやっぱり不便。

そんで、ログインしたときに時々、多忙な友人の家の腐敗チェックをしてたのです。
腐敗が開始したら「腐りますよ!課金してください!」って連絡してたのです。
でもここ最近、どっつも忙しくて見にいけてなくて
今日久しぶりに飛んだら…

イエガナカッタヨ…(´・ω・`)
20140724-133301.png
荷物回収用の土台もあって、どなたかが回収した様子。
花が少しだけ残っていたので、今日の午前中にでも腐ったのかな?
課金してすぐに反映されるかどうかはわかんないけど
昨日見に行っておけば連絡間に合ったのかなぁと(´・ω・`)

まぁ、本人曰く「あまり大事なアイテムは置いてなかったから」ということで少し安心しましたです。
でも昔の知り合いがカスタマ&内装してた家だったので消えて見れなくなっちゃった。
それが残念といえば残念。
やっぱり3ヵ月ごとの家維持課金は気をつけなきゃです。
大事なものは、常時課金アカの家に!

さて、次にコアタイムにログインできるのは
来週半ばくらいになりそうです。
何か御用がありましたら、ポストにお手紙投函しておいてください。
日中など、ログインできたときにチェックしてお返事させていただきますです。

私信:Mサマ
ご依頼のあったルニ各種とてんぷら粉、本宅のポストに納品いたしましたー
お待たせしてすみません。
以前譲っていただいたパズル景品のお礼のつもりなのでお代は結構です。
いつもみたくポストに代金入ってたら返却しに行きますよ(`・ω・´)
そちらのポスト満載でお手紙すら入らなくなりましたのでこちらで。
ブログ見てくれてるといいのですけども…
暇なときに片付けておいてくださいませ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Thu
2014.07.24
19:48

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/24 (Thu) 19:48 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.07.25
05:29

どっつ  

Re: ありがとさん

>鍵コメさま

いあいあ、パズルで欲しいものを出すのは大変なので
助かりましたです。
追加で必要になったら、その時は少しだけ代金をちょうだいしますので
お気遣い無く~
良い装備ができるといいですねぃ
でも新Pub入ってからのほうがいいのでは!?
良さげなアクセが出るかもですよー(*´∀`*)

2014/07/25 (Fri) 05:29 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New