クエストも終盤にさしかかり。

  12, 2010 00:00
どもども。

始まりがあれば終わりがある。

土地権利獲得クエスト
とうとう最終段階を迎えたそうな!

建築予定地でインクをたらす。
20100410-1.jpg

あぁ。そうだね。
今日もついてないよ( ノД`)

人間・エルフ用の速度マント
ガーゴ用の速度マント
これは出た。

あとはタリスだけ。(`・ω・´)

でも、もう終わってしまう。
自力入手は無理ですか。
諦めつつ最終クエストをすすめていく。

< 結果 >
20100410-2.jpg

コンプしたです!∩(´∀`)∩ワァイ♪

これでもう
思い残すことはない…こともない。

今回のクエストで嬉しかったのは
詠唱可・ノーマルカラー・ブレス付ランタン(*´ェ`*)フフー

地味スキー
ノーマル・デフォルトカラーマニア
ランタン愛好家

いろいろな肩書きをもつどっつとしては
今回のこのランタンが
何よりも嬉しかったです。

この一連のクエストが終わるまでに
必ずしておきたいこと。
それはランタン量産ですとも!
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノイソゲー!

頑張れ友人!どっつは邪魔にならないよう消えておくです。←
20100410-3.jpg

そして

満足!(`・ω・´)
20100410-17.jpg

大満足!(`・ω・´)
20100410-5.jpg

これも記念に(`・ω・´)
20100410-4.jpg


どっつのわりに
今回は頑張ったのです!
自分の頭を撫でてあげたい!(*´Д`)

0 Comments

Post a comment

What's New