
  --, -- --:--

秘薬低減セット補充しました

  25, 2014 05:15
どもども。

家では熱いコーヒーか冷たいカフェオレを飲んでいるのですけども。
カフェオレを入れるときは無意識のうちにあの歌を口ずさんでます。

カフェオーレが飲みたいの

強いコーヒーもいいけど
0725-4.png

優しいミルクもステキなの
0725-5.png

白黒つけないカフェオーレ
0725-6.png

ということで、カフェオーレな秘薬低減セットを補充しましたです。
0725-7.png
秘薬低減100%にマナ回復やマナコスト、マナなど適当についてます。
PC作成部位はB革かH革を使用
全て瞑想可、骨腕を含むものは装備strにご注意下さい。
装備だけで秘薬コスト100ありますのでアクセはお好みのものをどうぞ。

Magicベンダーにて販売ちぅ
0725-8.png



ニジェのビーチ見学に行ってきましたです。
先日行われた「水着コンテスト」はあいにく見学に行けませんでしたが
賞をとった作品が飾られていて見ることができましたです。
あまちゃん!かわいかった!!

リア充…(`・ω・´)
0725-1_20140725051612356.png

水着やさん
0725-2_2014072505161305b.png

花火やさん
0725-3_201407250516153ac.png

カワイイ!

よし、早朝のワン散歩行ってまいりますです。
肉球やけどしないように。
そういえば3日前から朝、蝉の声が聞こえるようになりまして。
あぁ、夏だなぁと。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Sun
2014.07.27
16:20

麗紋  

すぐにいい返事をもらうことができました!

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
今まで本当に生活に困っていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

2014/07/27 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.07.30
19:51

junna  

これ本当です!本当に受け取れました!

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

2014/07/30 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

