
  --, -- --:--

ちょっと復活。

  14, 2014 06:44
どもども。

体調はゆるやかに回復。
ヒビが入っているかもと言われた肋骨も、痛みが無いので無事なよう。
まだ通院中なので次に行った時にちゃんと見てもらおう。
さて、UOで狩りなどちゃんと活動するのは数週間ぶりでしょうか。
お花の世話のためログインはしていたものの
EMイベントなどにも参加することなくひっそりと生きておりました。

とりあえず。

久しぶりにお友達さんらにお会いしたら野良EVの話になりまして。
野良EVさんといえば虚無のオーブやらレリックになる戦利品やら集めるのによいお相手。
どっつも素材集めたい!ということで専用の武器を作りましたです。

うりゃぁ
0814-1_20140814060037e72.png

2匹までなら…なんとか…!
0814-2.png

周りを見渡せば皆さん、速度足や速度アクセを組み込んだ装備なので
武器に速度が入っておらず「マナリ100」というちょっと羨ましいプロパティ。
どつさんは速度装備ではないので、マナリ100のベースに速度練成したら
87まで下がってしまい少ししょんぼり。
エアエレ特攻と速度とマナリスタリ、武器ダメが入ってます。
どっつでもなんとか危なげなく倒すことができるのはありがたい。

店で販売している秘薬低減装備に太っ腹にマナコスつけるためにも
レリックはいくらあっても困りませぬ。頑張って戦利品全部持ち帰るです(`・ω・´)


そしてトラベスにも久しぶりに連れて行っていただく。
なんとなく「みんな神秘でいこうか」という流れになり

お揃い!(どれが自分かわからなくなるです)
0814-3.png

コピーされて岩男とコロがごったがえす図
0814-4.png

やってみた感想としては
戦士でやるときと違ってHP連打せずにすむし、かかる時間もあんま変わらない!
ぼーっとできて楽だし人数いるならこれもいいねと割と満足な結果に。
なおエプロンやマスクは出なかった、うん、いつもどおり。


忙しくとも、体調が悪くとも頑張っていたマジンシアのパブリックガーデン。
ついに完成!ということで記念撮影なのです。
0814-5.png
えびふりゃーは直置き。
少しずつ形になっていくガーデニング、とても楽しかったのです。
夏の間は頑張ってキープしようねということですので、もうしばし頑張ろう。

ではでは、簡単ですが近況報告のようなものでした。
またです~(*゚ー゚)ノ

- 5 Comments

Thu
2014.08.14
14:38

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/14 (Thu) 14:38 | REPLY |   
Sun
2014.08.17
02:50

須永  

大ニュースです!

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

2014/08/17 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.08.20
10:40

どっつ  

Re: お大事にね

>鍵コメさま

やーさーすぃーうぃー!
コブトスは前に何度か行ったけど(確かLv3かな?)
死ぬとツライネ…

自作陶製マグでも可愛いと思うのです。

2014/08/20 (Wed) 10:40 | どっつさん">REPLY |   
Sat
2014.08.23
00:59

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/23 (Sat) 00:59 | REPLY |   
Sat
2014.08.23
04:22

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/23 (Sat) 04:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New

