パッチがあたったのでTCへ。

  16, 2014 09:31
どもども。

全くUOできておらず。
久しぶりに顔を合わせた友人達にレア扱いされております。
2週間くらいろくにログインしていないので
入手難易度はレアリティ9くらいですかね!
0916-1_201409161035430f3.png
Orcの入手場所は自宅(お店)となっております。カモン。

お花の世話でログインしたら、パッチがあたったので
そそくさとTCへ。
詳しい修正内容はわかりかねますけども

17周年アイテムの全貌が明らかに…
0916-2_20140916103544893.png
見えてなかった5アイテムはきっとカードかマフィンだと思っていたのに
まさかの内装アイテム。

とりあえず並べてみた。バーカウンター…この小さい四角いBarっての何。
0916-3.png

○で囲んだパーツはセキュアになりますです。回転不可。
0916-4.png
染めてみたら天板だけ染まるというUOには珍しい良仕様。
だいたい全体が染まるからね…だいなしだからね…
1マスアイテムなので、並べ方によってはL字にしたり囲んだりできますですね。

スタックしない7アイテムを
1アカでも7キャラ分貰えちゃうわけです。
こんなに…いるのですか…?
ストレージ圧迫になるとはわかりつつ
「貰えるものは貰っておこう精神」でたぶん7キャラ全部貰っちゃう。

今週は少し時間も取れそうなのでUO&UOするです。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

6 Comments

Tue
2014.09.16
12:08

(*゚∋゚)  

これはあれですか
ベンダーのテーブルを全部これにして・・・
ほかに使い道はないのか?
全部もらっちゃうに決まってるし?

2014/09/16 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.09.16
15:43

めろでぃ  

見えてなかった5アイテム、なんと内装アイテムだったんだっ!

そしてまるっと染まっちゃうUOなのに部分だけ染まるとはっ!GJ!w

この時期からセキュア圧迫のプレゼントが始まりますね~~
もらわないなんてできないしっ!ねっwww

2014/09/16 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.09.16
20:23

あげは  

ひえええ!

うおおおお!
なにこれアガル!!!
小さい看板はビールの絵柄かな?

なんかテンションあがるー!
でもディードでほしかった
なああああああああ・・・orz

2014/09/16 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.09.17
17:32

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ

貰えるものは、貰っちゃうよね…
デザインも悪くないと思うの。
ベンダーのテーブルにするとなると
うちでは7キャラ分では足りない予感!w

2014/09/17 (Wed) 17:32 | REPLY |   
Wed
2014.09.17
17:34

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろサマ

ほんとGJだよね!
お花とかもぜひ、花の部分だけ染まるようにしてほしいです(`・ω・´)

そうね…これから先
ハロウィン、クリスマスと何気にアイテムが増えていく。
断捨離できるひとが羨ましいです

2014/09/17 (Wed) 17:34 | REPLY |   
Wed
2014.09.17
17:36

どっつ  

Re: ひえええ!

>あげはサマ

UOなのにこの染まり方は感動するよね!!
芝生&雪タイルといい、今回のカウンターといい
捨てるには惜しいので「いつか使うかも!」というアイテムで
どんどんストレージが悲鳴上げるのです

DEEDって設置しておけばストレージ消費しない点のみ評価だよねぃ(*´∀`*)

2014/09/17 (Wed) 17:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New