いつでるの。本当に持ってるの。

  12, 2010 00:00
どもども。

少しの時間を見つけては
ジプシーの宝箱をあさってるのですけども。

くださーい。
20100410-7.jpg

なにかくださーい。
20100410-6.jpg






・・・でませんね(`Д´)





かれこれ200箱くらい
開けてるのでは。

たまに秘薬が多かったりするけども。
宝石はまだ2個とかしか
強奪できていないです。
20100410-18.jpg


新しいアクセサリーの内容は
いまだ明かにならず。




まだ実装されてな(ry



という可能性もあるですね。
幸運サンダルの時のように。
ありえるから怖い。


だって。
どうしても気になるものが。
テントの中央にある
アクセスできない宝箱

コレネ。
20100410-20.jpg

テント内の定位置に沸き
カーソル当てると唯一内容が表示され
そしてアクセス不可。

怪しすぎるじゃないかヾ(*`Д´*)ノ"


これに新しいアクセサリーが湧くのではないの?!
うっかり導入し忘れているんじゃないの?!
もういっそ
そういうことにしてほしい。

少しようすをみるべきか。
カンガエチュウ。
20100410-21.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New