何もしてない…ということを書こうと思う。

  30, 2014 10:33
どもども。

待ちに待ったPub86
みなさま満喫してますか。
わたくし、せっかくのにゅーPubなのに全くUOできておらず
ログインしようとしたら、なんかまたパッチ当たったんですけども。
何か変わったりしたのでしょうか。
キャラ検索とかいうあのストーカー機能が追加されたからですか。


隙を見ては通っていた北斗の本イベ。
結局打ち上げのある27日までに全て読みきることができず
大作2つを見逃したのです。
0930-1_201409301032224bd.png

カゴの中にはこんなにたくさんの本が…長編だから後回しにしていたらこうだよ!!
0930-2_20140930103223ea9.png
ひっそり悲しんでいたら主催ブログさまに「10/5まで閲覧は可能です」とお知らせが。
しかも1冊追加まであるという…
イヤッホゥ!(`・ω・´)
読みに行かねばッ


お店のフレンドセキュの整理をせねばとガサゴソ…
0930-4.png
えらいぞ。誰か整理してくれている!
まとめてくださってた小切手やらアイテムはフレンドベンダーに突っ込みましたです。
みんなで行った狩りのお金や、古文書の換金とかもちゃんんと入れてますし
細々とした売り上げもありフレンドベンダーの所持GPが18M越え。ちりつもだねー。

あとポストに謎のオークマスクやらお花の寄付が。
0930-5_2014093010322720a.png
使用済みの余った観葉植物って捨てる人が多いと思うのですけども
ご返却ありまとうございます。お花に優しいひとはいいひと!


そしてPub86で染料のチャージが結合されると喜んでいた昨日の私を返して。
うおみんで「染料のチャージがまとめられないものがある」という記事を読んで
自分の在庫も確認。

TAF染料が結合できねぇぇぇぇぇ!ヽ( ´ー`)ノフッ
0930-3_201409301032243cf.png
これまとめたらストレージ50くらい空くんです。たぶん。
謝罪染料とかは結合できたけど、そっちは元々数少ないの。問題ないの。
クリンナップ染料も結合するほど所持していないの。問題ないの。
チャージ1のTAFがまとまらないと意味無いのー!
つたない英語で即フィードバックです。頼みますよ、ぶろそさん。

時間が取れるようになったら
巷で話題のトレーダークエストとやらをやってみたいです。
稀にもらえるらしい看板と本をコンプしたい。
やり方すら把握していないので、まずは情報収集からなのですけども。

とまぁ、特にたいしたネタもなく書きました。
明日は出雲のEMさまによるぷちイベントがあるようす。
久しぶりにイベントに顔が出せるかもしれません…
帰宅が遅ければ出せないかもしれません…。・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

6 Comments

Tue
2014.09.30
13:14

Bluemoon  

フレ箱の中のアクアリウムの飾りの存在感 すごい(*'ー'*)

トクノの染料 ch一緒に出来なくて私も絶望だったよ!

これできたら少しはせきゅあが空くのにね(´・ω・`)

>使用済みの余った観葉植物って捨てる人が多いと思うのですけども

私もポストに返却してくれるお客さんが居るのだけど

捨てないでポストに入れてくれる気持ちが嬉しいよね♪

2014/09/30 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.09.30
16:54

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/30 (Tue) 16:54 | REPLY |   
Tue
2014.09.30
17:37

めろでぃ  

がんばるのだ!

忙しいみたいだね~、、、

時間とれたら1回トレーダークエストやってみて!(同じ迷子をそそのかす、、)

私も1人でクエストやってみようと思ってるけど、たっぷりの時間はない模様、、、
やれたらいいんだけど><

2014/09/30 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.10.01
15:01

どっつ  

Re: タイトルなし

>しーちゃ

いらっしゃーい
フレ箱の中のモアイさまは、ありがたい存在なのです。
リアルラック高い友人が、アンラッキーの申し子どっつに授けて下さったのです。
まだご利益はないのですけどもね…大事にするよ…

ポストに返却してもらえるのは、嬉しいよね。
消耗品のような存在なのに、大事にしてくれてるんだなぁと。
捨てられてるのを見かけたら、拾っちゃうしw

2014/10/01 (Wed) 15:01 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.10.01
15:03

どっつ  

Re: トレーダークエスト

>鍵コメさま

おぅぃぇ!
面倒だけど、コツコツ系が好きな人は少しはまるかも。
それでも回数こなすと飽きちゃいそうだけどね。
本と看板はコンプしたいけど、セキュアの余裕がないので
「欲しいけど出たらどうしよう!」という葛藤と戦っています

2014/10/01 (Wed) 15:03 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.10.01
15:06

どっつ  

Re: がんばるのだ!

>めろちゃ

いらっさい!
実は、トレーダークエストなんて迷子どっつには無理ですよ…と諦めていたのです。
でも、うおみんでめろちゃんがやったというのを見て勇気が出たよ!w
レジェンダリー迷子めろちゃんにできて
グランドマスター迷子のどっつにできないはずない!
勇気をありがとう…
迷子に加え、戦闘能力ないので死にまくりですが楽しいです

2014/10/01 (Wed) 15:06 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New