画伯に描いていただきました

  09, 2014 12:55
どもども。

先日の無限六の市で依頼したキャラ絵が届きましたです。

どーん!
OB1412771150313-218ad.png

どどーん!
OB1412680810977-07985.png

ヘッドレスエクソシスト、2つも描いていただけたようです。

今回はハロウィンアイコンということで注文の際に
「どんな仮装がいいか」みたいな希望を聞かれるのですけども
日ごろオークマスクを被りっぱなし蒸れっぱなしのどっつとしては
既に仮装しているようなものなので…(素顔だけどね!)
頼まれたほうは困るだろうけど「キモイの下さい」とお願いしましたです。

そして完成したのがこの絵です(`・ω・´)

色使いとかデフォルメ具合とかカワイイー
ぱっとみて、誰が描いたものかわかるって、すごくないですか。
個性があるのにセンスいいって、まじパネェ…
どっつも絵が描けるようになりたいです。

ということで。

ブログ右のプロフ画像、最初はハロウィン仕様のゲーム内画像だったのですが
2014-10_201410091247438fe.png
これね。30分くらいかけて作ったんだけどね!

若干9日ほどでお払い箱です。サヨナラ。
10月イッパイは描いてもらったキャラ絵に差し替えます。
うおみんのアイコンも差し替えました。

Gricoさま、ありがとうございました!
画伯は定期的に無限六の市で絵描き行商してらっしゃるので
お願いしたい人は1000gp握り締めて遊びに行くといいと思います。
16日も出没するらしいよ!

2 Comments

Thu
2014.10.09
14:19

Bluemoon  

ハロウィン仕様のゲーム内画像も

すごく可愛いと思ってたの

どっつさんの手作りだったんだね~(*'ー'*)すごい!

作るの難しそう・・・

2014/10/09 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.10.10
09:20

どっつ  

Re: タイトルなし

>しーちゃ

ゲーム内画像を作るのは難しくはないのよ
ただ、画像編集ソフトとか持ってないので…
いろいろなフリーソフトを使い手作業という効率の悪さでww
でもアイテムちまちま並べたりする作業は好きなんだー(*´∀`*)

2014/10/10 (Fri) 09:20 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New