
  --, -- --:--

息抜きも必要なのですよ。

  13, 2010 00:00
どもども。

ちょっと休憩したい。
だらーっと生きてる
どっつが言うのも
どうかと思いますけど。

イベントが続くと
どうも息切れしちゃうです。

UOで息抜きしてるつもりが
逆に追い立てられている気分に。(´・ω・`)ナンダカナー

ナッシュも必死な様子。
20100412-1.jpg


今日も土地抽選クエ

なんと大和・北斗・桜の
人間エルフ用土地は
既に決定したようで。
当選した方、おめでとうございます(o^∇^o)ノ

どっつも狙ってますよ。
ガーゴ用の土地がよいです。

当たったら・・・・・・・


花屋やってやるわぃ!(`・ω・´)


「え、なんでここで花屋」
「ありえねー、つかえねー」
「スラッシャーに食われて死ねばいいのに」

そんな声が聞こえてきそうな!!

嫌がらせされるよね、きっと( ノД`)
でもどっつマケナイ。

というわけで今日もクエストしてきましたです。
レリック1個、あとはゴミ。
以上です(`・ω・´)

明日こそどっつが当たりますように!
夢見がちに生きているです。


そして今日はお散歩。

ジャーマンクッキー!
20100412-2.jpg

かわいいねぃ(・∀・)

そしてお次は
井戸からこんにちは!
20100412-3.jpg

売っているものはもちろん!
20100412-4.jpg


20100412-5.jpg


思わず皿を買い求めて
「2枚足りない」にしたかった。
でもそこは堪えるです。
どっつ我慢できる子。(`・ω・´)

■■ おまけ ■■

<ポスト投函あいてむ>

ツタ!クエストの小瓶!
20100412-7.jpg

どうもありまとうございます~(・ω・)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

