in the Doom

  19, 2014 23:17
どもども。

先日よりPub87が出雲とオリジンに先行導入されております。

皆さまの興味の対象はやはり【Treasures of Doom】ですよね。
わたくし、実は…初Doomでございます。
対岸には連れて行ってもらったことはあるのですけども
Doomダンジョン内は未知の世界。
盗みレアの巡回のため
一度足を踏み入れ即死して回収もできず泣き寝入りした以来です。
1019-1.png

お目当てはこちらのリストで40ポインツの名前入りランタン。
1019-2.png

がんばるよー!
1019-3.png

ハァハァ。Doomマジックがバックパック沸きでよかった。
1019-4.png
棺おけだったら漁るの大変すぎ。

戦士用の幸運装備があれば、とっても効率がよろしいと思うのですが
あいにく所持しておりませんので、クリンナップの幸運アクセ(ピンクの方)と
幸運付きの魔術師のローブと、幸運サンダルだけの効果に期待。
戦士で雑魚を必死に追い掛け回した結果、1時間半で6個。
いままで3回短時間出撃して、合計12個。

わたしの結果は全く参考にしないで下さい。
呪われてるんで←
普通はどっつの倍以上でるそうです(´・ω・`)


そして、気になっていたコチラ
20141020-002555.png

予言の写本からヒントを得て別室に移動できるという仕組み。
1019-7.png

飛べたー(`・ω・´)
20141020-004005.png

イヤッホゥ
1019-8.png

本は1冊も所持していないのですけども
こちらのサイトさまの日記欄に3冊分の本の画像がありました→【 Shop Tsukemai 】さま
ありまとうございます、おかげさまで答えがわかりましたです。

いちおう、ご自分で謎解きをされたい方も多いと思いますので
下のキーワードにカーソルを合わせた場合のみ表示されるようにしておきます。

Doomキーワード

ブラウザの設定などによりちゃんと表示されなければごめんなさい。


あと内装用に壷を拾いましたです。
1019-5.png
3種類

壷を叩き割ると出てくるスクロも渋い色。
1019-6.png

さて、本日は全くUOしてなかったのですけども
明日からまた、ランタンのためにちまちま頑張ります。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ




6 Comments

Mon
2014.10.20
09:26

Bluemoon  

出雲には先行で導入されたんだったですものね

どっつさん頑張ってる♪

らんたんゲット報告お待ちしてます~

がんばってね~(*'ー'*)



2014/10/20 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.10.20
14:18

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 14:18 | REPLY |   
Tue
2014.10.21
00:45

つけまい  

いやぁ、さすがどつさん!
3冊でわかっちゃうなんて、大したもんだねぇ~

思わず、銀英伝のあるキャラの名前を叫んじゃいましたw

解読ありがとうございました!!

2014/10/21 (Tue) 00:45 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.10.21
08:59

どっつ  

Re: タイトルなし

>しーちゃサマ

ランタンのために頑張るですよ。
先行導入の恩恵を受けれるくらい情強になりたいものです…
北斗は明日かな?
楽しみねー(*´∀`*)

2014/10/21 (Tue) 08:59 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.10.21
09:01

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

来年もあるみたいだし、焦る必要はないと思いつつ
UOのことだから開発コメントの信憑性の低さに心配もしつつ…
でも期間も少しあるみたいだから、どっつでもランタンはげとできそうです。
マイペースでがんばろうね~

2014/10/21 (Tue) 09:01 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.10.21
09:08

どっつ  

Re: タイトルなし

>つけまいさん

こにちは~
勝手にリンクさせていただきすみません、ありがとです。
キーワードはUOの歴史なぞをぐぐりようやくです…
暇人でごめんなさいぃぃいw

2014/10/21 (Tue) 09:08 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New