マジンシア花壇、ハロウィンバージョン完成

  21, 2014 23:14
どもども。

今日は久しぶりにコアタイムにログインできたので
お友達とのんびりお話などして過ごしました。
ランタンのためにDoom行かなきゃ…と思いつつ
公式で各イベントの期間が発表されそれが思いのほか長かったので
余裕かましてるよわたし。
これ夏休みの宿題と同じで終わる頃に焦るパターン(´・ω・`)

■Treasures of Doom 12月1日まで
■Halloween Trick or Treating 11月19日まで
■The 17th Anniversary Gifts 11月18日の23:59まで

そしてくだんのDoomランタンを持つEMさま
1021-4.png
ちょびさんのおかげで、ランタンの表記が英語のままで導入されました。
黄色ネームのEMさんじゃ保険の必要性ないよね…
こちらのDoomランタンですが、色はノーマルで詠唱可です。
保険はかけられますが、Blessディードの使用は不可。

まぁ、苦手な狩りなのでマイペースにポイントためたいと思います。


そして出雲Fマジンシアでお友達と育てていたガーデニングアートが完成したです。
(サムネくりっくで拡大します)

ハロウィンバージョンということでオレンジのカボチャ。
1021-2.png

黒い絨毯で装飾した図。
1021-3.png

11月初旬~中旬くらいまでこのままお世話する予定ですので
良かったら見に行ってあげてください(`・ω・´)


我が家が特別散らかるこの季節。
1021-1.png
倉庫消失により失った生首全種を再び揃えるべく
少しだけトリトリしておりますけども。
いかんせん、今回追加された3種が全くわたしの趣味に合わないので
やる気が…でないよ…

生首コンプまであと3種かな。
もう今年はやってる人も少なそうです。
わたしがトリトリしてるとき誰にも会わない…世界にわたしだけかと錯覚するわ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

6 Comments

Wed
2014.10.22
09:21

めろでぃ  

ぎゃああ!
すごい!生首だらけだw

マジンシアのハロウインバージョン、どっつさんもメンバーだったのかっ!すごいよかったよ~
私は帽子がよくできてると特に思いました!

Doomさ、、12/1までなのか、、
ランタンほしいけど12/1ってすぐ来ちゃわない?。。。
もう10月も終わるし、、、

いけるのか!私><

が、がんばろうねっ!

2014/10/22 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.10.22
17:23

yappy  

カボチャお疲れ様でした!(`・ω・´)
夕べはちょびおさんとも一緒に撮影できて、いい記念になったね♪
ちなみにEMさん達、ごく稀にMesannaに殺されてるよ…(。-∀-)

あとトリトリですが、生首(と頭蓋骨)はGMじゃなくても出ると聞きました(・∀・)ノ
うおみんで某さんが0.1だけ下げてやったら、GMでしか出ない4種の分
体感が上がったって書いてたよ~(但し頭蓋骨が多いモヨウw)

2014/10/22 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2014.10.23
15:27

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/23 (Thu) 15:27 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.10.24
10:31

どっつ  

Re: タイトルなし

>迷子嬢

生首だらけのお花屋さんっていかがなものかと思うよね!w

めろちゃもランタンのために頑張ろう!
もう11月だから、ホントあっという間に12月になりそうよね…
ただでさえ年末に向け忙しくなるというのに…
装備類はよくわかんないので、ランタンさえ手に入れば今年は満足です(`・ω・´)

2014/10/24 (Fri) 10:31 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.10.24
10:35

どっつ  

Re: タイトルなし

>ガーデニング仲間嬢

かぼちゃおつさまですよー。
魔女っこも撮影せねばね!

物乞い、0.1だけ下げてみようかな
0.1だけなら、GGSですぐ戻るしね…
そのオカルト情報にのっかるか検討してみます
いつもいろいろ教えてくれてありがとうー!



2014/10/24 (Fri) 10:35 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.10.24
10:37

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

かわいそうなちょび。
でも、メサナのジャイアニズムは嫌いじゃないよ!
自分に害がない限りそれはよい余興なのです
相変わらずイベントに参加できない日々でさびしゅうございます

2014/10/24 (Fri) 10:37 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New