ハロウィンに染まる

  26, 2014 03:53
どもども。

数日寝込んでおりましたです。
本人的には復活したつもりですが
心配性の家族のおかげでPC前に鎮座すること叶わず。

ただいまの時刻深夜3時
そう、寝静まった隙を見てこっそりログインなのです(`・ω・´)

出雲のルナが賑やかになっておりましたです。
1025-1.png
カボチャ良い色ですね。可愛らしい。

今週はEMイベントやら評議会やらコスチュームコンテストやらがあったそうで。
かれこれ半年近く?イベントなどには参加できておらず。
他シャードを飛び回る時間は取れなくとも
せめてメインシャードである出雲でのイベントくらい顔をだしたいものです。
そのうちそのうち。

コンテストの出品作品が飾られておりました。
1025-2.png
イベント見学行けなかったけど、飾ってもらえると見れるのでありがたいです。

正統派なハロウィンカラーの2作品
1025-3.png

モノトーンなナースと魔女っこ
1025-4.png

イベント参加者さまお疲れさまでした(`・ω・´)


トリトリ1時間やりました。
1025-6.png
生首あと2種
MrsTroubleMakerMiskが出ません。欲しております。
どなたかだぶってましたら@100kくらいで売ってください、もしくは交換希望!
こちらGryphon、Rakban、Kyronixとかだぶってたはず。
ヨロシクオネガイシマス(`・ω・´)

お久しぶりーな人のお名前をポストで発見
1025-7.png
アンチークウエディングドレスを投げ込んで下さったアナタ!
そう、アナタです!お元気でしょうか。
ルナで誰かが捨てたバルクをいそいそと拾っているお姿をまた拝見したいものです。


さてDoomAFですが、先日行ったっきり行っておりませんでした。
幸運壷を触り、幸運1000越えの状態で1時間だけ頑張りまして
11個出ましたです。幸運1000越えるとなんとなく体感で出やすい気がした。
まぁ、たぶんキノセイ。UO乱数>幸運。
先日までの12個とあわせて累計23個。

ランタンまであと17個(`・ω・´)ガンバル!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

10 Comments

Sun
2014.10.26
10:37

めろでぃ  

寝込んでたのか~><

あんま無理しないようにね!

家族が寝静まってからUOって、、、、わかるけどw

DOOMそういえば幸運が影響するんだったね、、、
どっつさんは何キャラで行ってるんだろ、、、

なんかランタンもらえそうな気がしないな~
がんばってみるけど!

2014/10/26 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.10.26
11:43

Bluemoon  

MrsTroubleMaker とMiskの串刺し頭

北斗になら持っているの(´・ω・`)

出雲に持っていってあげられたらいいのだけどorz

体調は大丈夫?

季節の変わり目って体調崩しやすいよねぇ

お互い気をつけよう~(*'ー'*)

DOOMAF もうちょっとだ~がんばた!

2014/10/26 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.10.26
13:36

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

フフフ、元気なのにUOできないのは寂しいのです
だからコッソリ…

Doomは戦士で行ってる
でも、今風の装備とかスキルとかじゃない旧世代の戦死よ…
うちの戦士の本職は種集めだから(`・ω・´)
Gドラテイマーでも行ってみたけど、戦士の方が打たれ強くて安心だったのです
メイジさんも見かけるし、効率重視しなければ何キャラでも良さそう
出雲でランタンもらえたら、大和にお手伝い行きますよよよ!

2014/10/26 (Sun) 13:36 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.10.26
13:40

どっつ  

Re: タイトルなし

>しーちゃ

うおぉおお生首、キープさせてください!
うおみんでメセジ送っておくーーー!

Doomはなんとかランタンは間に合いそうー
装備類はよくわかんないから、とりあえずランタン分ためれるといいなと。
しーちゃはハゲさんにお願いするといいのです
時には頼り甘えることもだいじ(`・ω・´)

2014/10/26 (Sun) 13:40 | どっつさん">REPLY |   
Sun
2014.10.26
15:36

Miria  

やたっ♪

今こそ、今こそ恩返しの時ですねっ!

余ってますのでポストにぶん投げに行きます♪

お代はいらないのデス。
今までのお礼なのデス。

一度、投稿したのにエラーなりましたデス。
拒絶しないで(´;ω;`)

※二重投稿になってたら、1つ消して下さい><

2014/10/26 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.10.26
15:42

Miria  

入らない…

ポストにお届けに行ったら「セキュアの上限超えるからいらないよ!」と言われてしまいました(´;ω;`)

空けといて欲しいのデス…。
またお届けチャレンジしにいきますっ♪^^

2014/10/26 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.10.26
23:10

どっつ  

Re: やたっ♪

>Miriaちゃ

うおー。お久しゅう♪

そして…生首だぶってるのですね!
今までのお礼とか…わたし何かしたっけ…?
してもらってばっかりの記憶がw
あれか。癒しをお届けしていたんだなきっと。うん(`・ω・´)
ということで好意にはがっつり甘える所存ですが
ポスト…うん…
家のストレージがぁああ
明日にはログインできると思うので待ってて!!
ポイントにはしないで待ってて!!

投稿エラーなぜかしら…
禁止ワードとか設定してないはずなんですけども。ふむぅ。
でも今は読めてるからだいじぶだね!あんしん!

2014/10/26 (Sun) 23:10 | どっつさん">REPLY |   
Mon
2014.10.27
06:41

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/27 (Mon) 06:41 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.10.28
01:36

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

おぅぃぇ!
さっそく移転先のブログをブクマしておきました(`・ω・´)
つもるお話いいねいいね、近況報告などもお聞かせ願いたいわ。
出雲で人をあまり見かけないのだけど
みんな何してるのかしら…ほんと…
なんとなく桜で活動してる予感はしてたよ!
出雲も忘れないでね!w

最近はリアル都合であまりUOには入ってないのですけども
そのうち落ち着いたらぼんやりすると思う!

連絡などはうおみんでメセジいただいて待ち合わせとカー
スカイプなども導入しておりますゆえ
もし機会あればぜひに!(*´∀`*)

2014/10/28 (Tue) 01:36 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2014.10.28
20:18

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/28 (Tue) 20:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New