
  --, -- --:--

さいきんのことなど。

  30, 2014 15:18
どもども。

いろいろヤバイ我が家。可愛いお花屋さんのコンセプトはどこへ。
1030-1.png
お友達のご協力もあり、生首をこんぷりーと。
ありまとうございました!今度は腐らせないようにします…なるべく…

そして本日のコウモリたいむ。
1030-2.png
2.3日に1度くらいのログイン頻度。
しかも幸運壷を触って効果の持続する1時間のみしかやってませんけども。
壷を触ったら幸運1000越えのどつさん、今回は11個でした。

目標だったお名前ランタンをげとできましたです(`・ω・´)
1030-3.png
大好きなノーマル色ランタン、そして詠唱可。
あとはBlessdがつけば完璧だったのに…

入手できたのが嬉しくてお友達に報告したら
「どっつさんのくせにもう集まったとか生意気」とか言われましたけども。
たまには褒めてください、やればできるこなのです(`・ω・´)


そしてパブリックガーデンアート第2弾も無事に完成@Skr F Magincia
1030-4.png
こちらはホウキにまたがった魔女のデザインとなっておりますです。
クリックでサムネ拡大しますが
複雑なデザインのため引き画像のサムネの方がわかりやすいかも?
カボチャとコウモリをオマケで設置していただけました。

こちらも出雲と同様に11月の前半~半ばくらいまではお世話続けると思います。
もしよろしければ見に行ってやってください。


お友達に「この間のイベントでどっつさんが出ました」
と言われまして見せていただきましたです。

キラキラ赤いオークマスク!かわい…い…のかな…うん、可愛い。
1030-5.png
表示名もすばらしいですね。
抵抗がしょぼいところがまたオークらしいかと。
あとおでこのテカり具合が健康的。
ぜひご自宅に飾りオークを崇めていただきたいと思います。


以下私信です。

Mさま すかいぽん追加承認メセジ送ってみました…が…
     プロフ画像などデナカッタヨ…違う人だったらどうしましょうーーー
    
Sさま  いろいろ試しましたがこちらお手上げです。
     2012時点で他と一緒に修正入ってるような気もします。
     

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Thu
2014.10.30
16:11

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/30 (Thu) 16:11 | REPLY |   
Fri
2014.10.31
08:50

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

ありまとう!
やっぱり自分のキャラ名が入ると嬉しいのです。
よい記念になりますん

あ、うおみんメセジおくっておきます!
こちらこそ是非よろしゅうに(*´∀`*)

2014/10/31 (Fri) 08:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New

