2014.11 プロフ画像

  01, 2014 00:00
どもども。

11月になりましたのでプロフ画像を差し替えます。
さよなら、ハロイン。

<読書の秋>
201411_20141101005100511.png
今回はかの有名なSF小説「華氏451」をイメージ。

ネタバレになりますが
本を読むことを禁じられ
人々は人工的な快楽と情報に支配されるというディストピアストーリー
この世界観が大好きなのです。ラストも良い。

本が自然発火する温度=華氏451度
このタイトルも秀逸かと。

UO内でも本を書かれている方がたくさんいますし
それを読むのを楽しみにしている方もたくさん。
活字中毒にご用心下さいませ。

4 Comments

Sat
2014.11.01
07:56

ame*  

10月、11月は
個人的にぶらっどべりぃな月なのです

どつさん、今度、本のお話でもしませんか!?

2014/11/01 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.11.01
13:48

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/01 (Sat) 13:48 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.11.05
23:59

どっつ  

Re: タイトルなし

>ame*さま

おぉーぶらっどべり好き発見
「何かが道をやってくる」とかも好みです
SFというより幻想小説ちっくですが。
本ナカマになれるほど読書家ではありませんけども
ぜひ本話しませうー(*´∀`*)

2014/11/05 (Wed) 23:59 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.11.06
00:14

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

んー、SFだけど古典SFぽいので小難しいとかはないよ
その代わり詰めも甘いんだけどね
読みやすいよー

UOSSみたみた
どうなんだろうねぇ…
増えてはいないみたいだし、やっぱレア化ぽいね

2014/11/06 (Thu) 00:14 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New