遅れを取り戻すべく。

  06, 2014 00:39
どもども。

風邪をひきまして。
冷えたり暖かかったりと、老体には厳しい時期なのです。
みなさまもどうぞお気をつけて。

さてUOではここ数日の遅れを取り戻すべくDoomへ。

お前たちの力はその程度なのか。
1105-1.png

そう、そうだ!
1105-2.png

やればできるじゃないか!!
1105-3.png

ということで地図とDoomMAFげと。
1105-4.png

正直ランタンを目標にしていただけに
達成した今、どうにも身が入りませんです。
そろそろ限界かしら。


飽きたーよヽ( ´ー`)ノフッ




(仮)ストレージアップしたーよ(`・ω・´)

①友人宅の屋上
1105-5.png
家でガーデニングするストレージの余裕がないため場所レンタル。

②友人宅のフレンドセキュア
1105-6.png
城主になったそうなので荷物を置かせてもらえることに。

こうしてどんどん人の家を占拠していくのですね。
ほんと荷物整理せねばなのです…

ではでは、風邪であまりUOしてませんのでネタないです。
またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Thu
2014.11.06
13:04

めろでぃ  

げ、、
今長いコメント書いたのになんかエラー出て消えちゃった、、、しくしく;-;

2014/11/06 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.11.07
10:11

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

あら…長いコメントくれていたのですね
内容気になるジャマイカw
最近のFC2、少し調子悪いです
ブログ管理画面がエラーになったりする

コメントも記事も、せっかく書いたのが消えたらもう書く気なくなるよねぇw

2014/11/07 (Fri) 10:11 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New