
  --, -- --:--

イースターなのかアリスなのか。

  14, 2010 00:00
どもども。

寒の戻りですか。
4月だというのにこの寒さ。

もう地球は壊れちゃったんだなと
実感する今日この頃。


現実逃避でUO


ログインすると
お庭にうさぎチョコが!イースターグラスが!
20100414-3.jpg

さっそくどっつも
白うさぎを追い回すイベントに参加なのです。
初日はイルの武勇から少し進んだところ。

黄色ネームのやたら足の速い
白ウサギを見つけ
合言葉を話す。

異空間へ移動。
20100414-1.jpg

怪しい色のツリーとタイル。
そして白いウサギたち。
20100414-2.jpg

隅っこにあるカゴをクリック。
20100414-4.jpg

イースターバスケットを入手です(`・ω・´)
20100414-5.jpg

こんな狭い場所で黒天使召還とかどうなの。(`Д´)
20100414-6.jpg

討伐後でよかった…ヽ(´▽`)/

日本ではイースターの習慣がないため
きっと関連イベントはないものと
思っていたので嬉しいのです。

今回の和鯖でのウサギ探しはとても素敵だと思うです。
某海外鯖のように
バスケットを探してクリックして入手という
なんのひねりもないものよりは
楽しめると思うです(・∀・)

アリランでもらったバスケットは
1キャラ1回のみでした。
翌日試しにもう1度貰おうとしても
「もうこのキャラではもらえません」みたいな
メッセージがでました。

和鯖では
公式ツイッターで
「明日以降も同じキャラでもらえるよ」という
つぶやきがあったようで。

明日も時間があれば
なんとか参加したいと思いますです。(`・ω・´)

気になるチャージですけども。
アリランで試した時は
メンテ明け、24時間経過後
ともにチャージは回復せず。

バッグパックに入っているから
ダメなのかもしれない。
LDしておけば回復するかもしれない。
アリランでは家なき子なので
試せませんでしたが。

どうなのでしょ。(´・ω・`)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

