またいつか。

  30, 2014 12:30
どもども。

出雲のEMちょびさんが退任されたそうで。
気さくな人柄や凝った演出のイベント
ローカライズなどのプレイヤーの意見を運営側に伝えてくれるなど
とてもありがたく、楽しい方でしたねぃ。
ずいぶん急な退任発表だったので、体調を崩したりしていなければいいですけども。
残念だし寂しくもあるけれど、それぞれ都合や事情があるのだし仕方のないことです。
お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。またいつか。


そしてこちらも。
1130-10.png
家も腐ったらしく、もう戻ってこないかもしれない友人の銘入りランタンと
近く引退する友人の銘入りランタンをいただきましたです。
お疲れさまでした、ありがとう、またいつか。


しんみり引きずるのイクナイ!ということで気持ちを切り替えるです。
先日書いた、だぶった水晶ですが
1130-3_201411301103172c4.png

集めている方がいらっしゃったようでいくつか引き取ってもらえましたです。
1130-4_2014113011031837d.png
さらにこちらの不足していたルナとアンブラの水晶をお譲りいただけました。
これで全種コンプ。ありまとうございました(*´∀`*)


感謝祭の大きなターキーを沸かせて遊んだり。
1130-2_20141130110315246.png
ほんとターキーのグラは秀逸。たーきーかわいいよたーきー。

ハンターチャレンジを楽しんでみたりしましたです。
1130-5.png
期間限定沸きと思われる、ターキーに照準をしぼり
目指せ重量24で頑張りましたところ、ようやく24をげと。剥製作らなきゃ!
倒したターキーさんの羽と肉は持ち帰りますよ、それが供養ですから(`・ω・´)


アビス家へのテレポーターが開通したとのことで
イケメンの内装を見に行ってまいりましたです@wkk
1130-11.png
きのこキノコ茸。怪しげでどことなくファンタジーな雰囲気でした。
こういう流岩とかごちゃっとしてるの好きです。ダンジョンフィールドっぽくて素敵。

無料の包帯や神秘装備、蘇生用アンクと至れり尽くせり…すごい。
1130-12.png


ところでぱらりさんに載ってるアカハックの件が怖いんですけども。
どっつはオリジンサイトで購入したことないし
アカウント維持もアマゾンでGTを購入しているのでクレカ決済ではないのですが
最近クレカ決済で家維持していた友人のアカが何故か切れており接収状態になってたりと
不思議なこともあったのでなんだか不安要素がイッパイ。
クレカ情報の管理に問題があるのか、オリジンサイト自体に問題があるのか謎。
地金のセールとかもしているらしくアクセスしている人も多いでしょうしね。
みなさまお気をつけくださいませ。

11月も今日で終わり。
12月のプロフ画像作りましょかね…
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Sun
2014.11.30
15:13

くにこ  

アビス家にご来訪いただきありがとうございます(´∀`)ノ
ダンジョンならではの立地条件を生かしたアヤシイ内装にしてみました。
普段ならまず手を出さないアイテムとか使えて新鮮だった…!

ターキーの写真がとてもなごみますが、こいつ等がみんなして襲ってくるんだと思うと…

2014/11/30 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.11.30
17:55

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/30 (Sun) 17:55 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2014.12.01
00:21

どっつ  

Re: タイトルなし

>イケメン

こちらこそお邪魔しました!
ダンジョン内という特別な場所だからか
普段のくにこさんと違うイメージの内装だった
きのこいいねきのこ。

ターキーは可愛い。可愛いは正義ですよ(`・ω・´)

2014/12/01 (Mon) 00:21 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2014.12.01
00:24

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

出雲がまたEM不在のテストシャードに成り下がりましたよよよ
でも首長さんとか頻繁にイベントとかしてくれてるしね。
出雲はまだ終わらんよ!

ほんと、年を取ったら時間の早さに身が追いつかんですなー(´▽`)シンドー。

2014/12/01 (Mon) 00:24 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New