ストレージが減ったり増えたり。

  02, 2014 11:22
どもども。

今日は書きたいことがいくつかあるので
記事を2つに分けて書こうと思います(`・ω・´)
ますは1つ目。

昨日配布開始となったホリデーギフト
ルナ銀ではログイン・ログアウトを繰り返す人たちでごったがえしてましたです。
2014年度のクリプレは、新種の箱が3種加わりました。
1201-1_201412021029415f8.png
昨年と同じ長箱なども出ますので
種類としては全7種かな(長箱の向き違いを含むと8種)
箱の種類の出現率は、体感では新旧同じくらいかなと思いました。

色が付くとこんな感じ。
1201-2_20141202102943acf.png
とってもポップで発色の良い箱です。

開けるとこのような*もふもふ*
1201-5_20141202102947995.png
猫入れたい。なんだろうなこの猫入れるべき箱感。ダンボールっぽいからか。

さて。
気になるレアですが。
今回のベースカラーは昨年と同様ノーマルタブカラーとなっているようです。
20131202111141.png
クリックで拡大(FFM-SHOPさまの画像をお借りしています)
この一覧の色以外が、レアとされるものだと思います。

こんな感じ(こちらのカラーコードは0aa8です)
1201-3_201412021029441ce.png
昨年と同じレアカラーが出ているようなのでレアカラーは8色と思われます。
081b(アビス色)、077e(紫系)、0a96(青系)、0aa8(白系)、0a93(赤と茶のツートン)
0a50(水色とピンクのツートン)、0aa2(濃い緑)、0aa6(濃い赤)
自身で入手、確認したわけではありませんので、あくまでも参考まで。

それにしてもバッグの中が乱れておる
1201-4_201412021029455cb.png
他サバのプレゼント貰うキャラなんてみんなこんなだよね?(・∀・)


ハンターチャレンジが更新されていましたです。
1201-7.png

ポインツげっと!
1201-6.png

称号を選択したら、証書でもらえました。
1201-8.png
他の人に譲渡できるかは試してません。

あと、サッシュも貰ってみましたです。
1201-9.png
記念になったー

キャラ1はTのターキー(重量24)と、クマ(重量780)
キャラ2でFのターキー(重量24)とクマ(重量750)で合計4ポイントだったので
称号とサッシュと収穫祭のナイフ2本を入手しましたです。
*フレンドさまへ*
ナイフはフレンドセキュに入れてるので、欲しい人いたら持っていって下さい。
誰もいなければベンダーに投げ込みますです。

表彰された記念に、今回のハンター証書で剥製を作ろうと思います(`・ω・´)

剥製キットって昔はFで買うと少し安かった記憶があるんだけどな。
20141202-110839.png
TでもFでも100kでした。お高いです。
剥製キットは皮屋が販売しています。
キット購入&作成の際には要大工スキル。

完成ー(`・ω・´)
20141202-111545.png
怪しいお土産屋さんみたいです…

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

6 Comments

Tue
2014.12.02
13:27

めろでぃ  

うふふ
他鯖のギフトだけもらうキャラのバックの中ってそんなものよ!
おーほほほw

もうぐっちゃぐちゃですw

新箱出たらうれしいんだけど、、、きっと出ないんだろうな~、、、、(泣

2014/12/02 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.12.02
18:55

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/02 (Tue) 18:55 | REPLY |   
Tue
2014.12.02
22:56

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/02 (Tue) 22:56 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.12.03
18:23

どっつ  

Re: タイトルなし

>ピレさま

いつか整理しなきゃと思いつつ
他のシャードのキャラのバッグは基本放置だよね…

どっつも引き悪いから、配布物のレアとはあまり縁がないんだ
少ないキャラ数でも運があるひとはポロッと出たりするのにね
あれだ。物欲センサー発動してるんだよきっと。
ブツヨークを捨て、無心でログインオンラインするのです…

2014/12/03 (Wed) 18:23 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.12.03
18:25

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ1さま

うんうん、ストレージは圧迫するけれど
やっぱり配布モノは嬉しいね
今回の新しい箱はとってもカラフルで
見てるだけでも楽しい気分になります

出雲レアフェス、ぜひお小遣いを握り締めて
なにか記念に購入してくださいませ。

2014/12/03 (Wed) 18:25 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.12.03
18:28

どっつ  

Re: レア箱出なかった(;_;)

>鍵コメ2さま

出なかったか…(´・ω・`)
1アカで複数個引く人もいれば、複アカでも全くでなかったりと
なかなかUOの女神様は気分やさんみたいだねぃ

でもレア色じゃなくても可愛い色がたくさんなので
飾ると可愛いと思うよ~♪

2014/12/03 (Wed) 18:28 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New