
  --, -- --:--

ぼいぷお疲れさまでした

  07, 2014 17:28
どもども。

みんなー!ぼいぷったかーい!
ということで、今週末は和鯖にてシャード対抗ボイドプール攻防戦
「魔女コーラからの挑戦状 PartⅢ」が開催されていましたです。

結果はコチラ(サムネクリックで拡大)
1207-1_201412071658251ba.png
併せて下記EMサイトのレポートもご覧下さい。
【魔女コーラからの挑戦状 出雲結果発表】

北斗シャードが堂々の1位となりました。
おめでとうございます(`・ω・´)
長丁場のシャードは終始安定した攻防戦だったようで
朝のメンテがなかったら記録がもっと伸びてたかもですね。
EMさまをはじめ、参加した皆さま本当にお疲れさまでしたです。

どっつはイベント当日、リアル都合で帰宅が深夜になり
参加を断念していたのですけども
結果を聞こうとログインしたところ「まだやってる!おいで!」と
お誘いいただいたので深夜1時ごろから少しだけ参加させていただきました。

出雲のお手伝いEMさんはかなたん
1207-2_201412071658271f4.png
士気が下がらぬよう、眠気に負けぬよう一生懸命声をかけてくださってました

1207-3_20141207165828178.png
不測の事態で今回和鯖唯一のエレ沸きとなった出雲ですが
愚痴るどころか、すぐに気持ちを切り替え対応していたそうです。
そういうの聞くと、すごく嬉しくなる。前向きな出雲民だいすき。
ひとつの目的に向かって、みんなでわぃわぃ頑張るの楽しいです。
去年の記録を更新できたのも、よかったですねぃ(`・ω・´)

皆さま楽しい時間をありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。
出雲バンザイ!UOバンザイ!

- 6 Comments

Mon
2014.12.08
07:07

すたしや  

おーくどっつさんおはようございます
レアフェスでオークマスクWブレス@20M売ってましたよ^^

2014/12/08 (Mon) 07:07 | REPLY |   
Tue
2014.12.09
08:05

あげふぁ  

ちーっと遅くなったけど、おつかれー!!


いろんな人がいろんな事で助け合えるイベントって
ほんとにいいよね~♪

出雲大好きだー!

2014/12/09 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.12.10
11:43

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/10 (Wed) 11:43 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.12.11
22:04

どっつ  

Re: タイトルなし

>すたしやサマ

まいどー!
オークマスク(ダブルブレス)の噂は聞いております
なんと値下げされ18Mになってました…が…それでもお高いですね(´・ω・`)
お祭り価格とわかりつつ、お財布と相談した結果
やはり手が出ませんよ
でも。おーく愛はあるのよ!タブン…

何かお買い物できればと思いつつ、なかなかベンダー眺める時間もとれず
今回は不発に終わりそうです…
いつもならレアフェスのあと、買ったものとかアップしてたんだけどー
すたしやさん、なにか買うのかしら*わくわく*

2014/12/11 (Thu) 22:04 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.12.11
22:06

どっつ  

Re: タイトルなし

>あげふぉサマ

おつさまでした!
あげはちゃんとかは、練習とかもしてたんだよね
そういう方達のおかげで、記録更新できたんだと思う~

来年も楽しめるといいなー(*´∀`*)

2014/12/11 (Thu) 22:06 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.12.11
22:26

どっつ  

Re: ご無沙汰してま~す^^

>鍵コメさま

ご無沙汰しております!
お元気そうでなによりです~
UOはいつでも復帰できるゲームですし
やりたくなったら戻ってこれるから気楽にいこうぜー
またゲーム内でお会いできることを楽しみにしておきます
家管理ガンバー!

2014/12/11 (Thu) 22:26 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

