第3回 トリンシックオークション 冬の陣

  13, 2014 00:03
どもども。

若い頃は防寒よりもオサレを優先した服を着ていたものです。
ちょっと寒さを耐えて薄着だったり、デザイン重視であまり温かくないコートを着たり。
今はもう、見た目とかどうでもよくて温かければいいみたいな感覚に。
着膨れ上等なのです(`・ω・´)


さて、先日行われた出雲でのPCイベント
【Trinsic MODE Auction】に参加させていただいたときの話など。
どっつは出品でてんぱっていたので、あいにく全く画像がございません。
イベントの詳しいレポートなどは本文中にリンクされている
主催者さまおよびスタッフさまのサイトでお楽しみくださいませ(`・ω・´)

まず最初にくじびきなど行われましたです
1212-6.png
さすが宇宙最強のあの方、くじ運も最強。当ててらっしゃいました

こちら会場の設備(サムネクリックで拡大します)
1212-0.png
今回も舞台デザインはおなじみの粉っぽいあの方です
この絨毯の模様とかすごい!冬らしいカラーリングでしたです。
途中でカラーリングを変えたり、演出にあった血しぶき効果をあたえたり
なによりもイベント開始から終了までマメなリフにより消滅させなかったのがスゴイです。
舞台設置した粉っぽい人のブログはコチラ→【小麦粉 Factory】さま

どっつのお気に入り
1212-1.png
この白木に飾られたコーヒーがヒイラギみたいでちょー可愛いです
色もまさにクリスマスカラー
新しいものをすぐに取り入れるのはさすが!

こちらがどっつの出品した「Snow Flake」という作品です
1212-3.png

落札者さまが早速着替えてくださってました!
1212-4.png
始まるまでは「買ってくれる人いるかなぁ」と不安だったのですけども
ありがたいことに予想をはるかに超えた金額で落札いただきましたです。
ほんともう、恐縮してしまいます。ありがとうございました(`・ω・´)

そしてどっつもコチラの作品を落札しました!
1212-5.png
自身の作品が売れ大金を手にしましたので強気で入札。フフ。
お友達にも好評でしたです(`・ω・´)
今は生産キャラが着ているのですが
せっかくの高機能装備が宝の持ち腐れ状態なので
テイマーに着せようかなと思っていますです。

他の出品者さまの作品などは主催さまのサイトに詳しくのっています
SAクライアントでの画像もあり楽しいレポートはコチラ→【Bar 宵闇亭】さま

とても緊張しましたが、楽しく過ごすことができました。
スタッフさま、お客さま、ありまとうございました(`・ω・´)
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

6 Comments

Sat
2014.12.13
10:54

めろでぃ  

うっ?

前回のイベントで次回(12月と聞いてた)出られたら出たいな~と思って、こっそり錬成上げとかしてたのですが、、

振り返ってみると、、
倭国の内装コンテストに強制的に出るようになってたり。

大和のマーケットとミノックの花テロのお花を毎回作ることになってしまったりで、

いそがしくてすっかり忘れてたよおおおおお!

覚えてても果たして参加できたのか、、、疑問どっぷりですが><


参加お疲れ様でした!!!

せめて見学したかった、、、うぅぅぅ忘れてたよおおお

2014/12/13 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.12.13
13:02

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/13 (Sat) 13:02 | REPLY |   
Sat
2014.12.13
17:27

mz  

淡い色をきりっと仕上げてすごい格好良かったー。
あとプラチナダイヤのイヤリング! ファッショナブリストの小物使いに感銘を受けたよ。
ステージ上のどっつさんはスターオーラで30頭身くらいに見えたわ。

2014/12/13 (Sat) 17:27 | REPLY |   
Sat
2014.12.13
17:39

(*゚∋゚)  

そうそう、スタッフブログをみて、金額にびびってたさ
すっごいなぁ・・・と思った
そして、これで出雲レアフェスの資金もムフフですね
お針子恐るべし!
オメデトウございました!

2014/12/13 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.12.13
20:25

Bluemoon  

お疲れ様でした(*'ー'*)

Snow Flake ほんとすごく可愛かった♪

どんどん値段が上がっていったので

ドキドキしながら見ていたよ

私も新しいお洋服を考えてみようかな~

2014/12/13 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.12.16
11:21

どっつ  

みなさまへ

>めろサマ

12月はみんな忙しいし
イベントもいろいろ重なっていて出場者さまを募るほうも大変よね…
ぜひ次回はめろちゃも参加を!
NPC布とか練成などお手伝いできることあれば
声を掛けてくださいな~

楽しかったけどやっぱり人前とかは緊張しますw


>鍵コメOrcサマ

声を掛けてくださりありがとうございました!
もっとゆっくりお話したかったよー
ぜひ暇なときにお店のほうに遊びにいらして下さい
そのうち秘薬低減セットとか補充する予定ですし
お会いできたらオークヘルムの低減セット作りますよ!
復帰からまだあまり経っていないようですが
楽しいUO生活を(・∀・)


>mzサマ

ご無沙汰でしたねぃ
あまりゆっくりお話できなかったけれど
また次の機会に!!
ダイヤのイヤリングまで気付いてくれたのあなただけよ!きっと!
サファイアと迷ってダイヤにしたのです。フフ
30頭身か…それってきもくね?(´・ω・`)


>(*゚∋゚)サマ

おぉ、スタッフブログ見てくれたのですね
丁寧なレポだよね~
ファッション系のイベントは見るのに必死で
自分ではあんまりSSとかも撮れないから
人様のブログなどで確認するのが楽しみなのですw

レアフェス資金になる前に、他の方の作品買っちゃった☆
まんぞくまんぞくー♪


>しーサマ

ハゲさんとお揃いで来てくださりありまとうございます!
やっぱフリーザ様かっこよかった
場を盛り上げる発言が大好きだぁあああ
そしてわたしの作品もお褒めいただきありまとうです
服を考えるのって楽しいよね~♪
自分のキャラはめんどくさくてなかなか着替えないんだけどww
ぜひしーちゃんも衣替えを!(・∀・)

2014/12/16 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New