とあるオークのレアフェス~RARE FEST IZUMO 2014~

  16, 2014 12:54
どもども。

先日まで約1週間開催されていたレアフェス@Izmが終了しましたです。
1216-1_20141216115237539.png
ちょくちょく会場でどっつの姿を見かけた方もいらっしゃると思います。
ひょんなことから少しだけお手伝いさせていただいてました。
ご来場ならびにご挨拶いただいたかた、ありまとうございました。
魂抜けててすみませんです。
そして主催者さまスタッフさまお疲れさまでした。

1216-3_20141216115240f2a.png

1216-2_20141216115239ee0.png

年末ということでリアル都合もあり、UOに時間をさくことがままならなかったため
会場に足を運んでもあまりベンダーを物色できませんでした(´・ω・`)
ベンダー売りのアイテムの中からお気に入りのアイテムを探すのが
毎回楽しみだったのに!
お金も時間もなく、結局瓦礫を少し購入しただけです。

オーク…買ってあげられなくてゴメンヨ…
1216-4_2014121611524245e.png
瓦礫買ったらお金がなくなったんや…どっつのオーク愛とはなんだったのか!

@サイレントオークション(サムネクリックで拡大します)
1216-5_201412161211152a7.png
相変わらず見たことのないアイテムが並んでおりますです。
EMレアはどれも派手ですねぃ。
庶民には手の出ない価格となっているわけですが、見るのはタダ!

あぁぁああああああ
1216-7_201412161211185ac.png
憧れのFrom Santaシリーズぅぅぅがセット売りだとぉぉぉう
この箱とこのポインセチア大好きなのです。かわいいかわいいハァハァ

この猫らしき物体に戦慄した。
1216-6_201412161211171b3.png
これを好む人はきっと、派手な青スフィンクスも好きだと思う。

@みんな大好きドラゴンボールショー(サムネクリックで拡大します)
1216-8_20141216121119171.png
どうしても見たかったので案内役を他のスタッフさんに丸投げして←
どっつはひっそり観客席にいましたです
みんなログが流れて公演の邪魔にならないようにと静かに見てましたが
そんなの気にせず反応返してくれるといいよ!とF様がおっしゃってました。
次の公演ではどっつもツッコミ入れまくろうと思います(・∀・)

他にも腹話術ショーなどもあったようですが
あいにく当日ログインできず…見たかったよぅ…

最終日のコンテスト結果発表とクジ引き
1216-9_2014121612112110b.png
急遽、コンテストの発表係りとなり台本貰って焦ったわけですけども。
スタッフはクジに参加できなかったので
豪華な景品が当たるたび、グギギと指を咥えておりましたです。
ちょっと時間が遅くなり途中で離脱したかたもいらっしゃるようですが
クジの当選番号はフェスのブログで公開されてるようなので
確認&引取りのほうお忘れなく!

フェス会場では各種コンテストもあり、そちらも楽しかったです。
画像ちょくちょくとっておいたので、一部だけでもそのうちご紹介できればなと。
ちょっとまだ整理が追いついていないので、今回は省略しますです。

海外での開催と比べると、和鯖での開催はベンダー数も少ないですし
時差の関係もあり若干盛り上がりに欠ける部分はあるとは思うのですが
「和鯖開催だから見に来たー」という人もいらっしゃったので
またどこかの日本シャードで行われるといいなぁと思いますです。

最後にひとこと。
フェスでベンダー出したけど売れずに赤字だったんだ。キィィイ←

ではでは、このへんで。またです~(*゚ー゚)ノ

9 Comments

Tue
2014.12.16
15:59

Bluemoon  

スタッフさん 本当にお疲れ様でした

From Santaシリーズ 私もすごい欲しかったけど

お小遣いでは無理でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

F様のショーはお客さんが多かったり

盛り上がると とてもDBギルドの方々が喜ぶと思うのです

最後の一言にびっくり

どっつさんベンダーさん出してたのっ!?

まったくどこだったかわからなかったよTT

2014/12/16 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.12.16
16:53

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/16 (Tue) 16:53 | REPLY |   
Tue
2014.12.16
23:41

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/16 (Tue) 23:41 | REPLY |   
Wed
2014.12.17
13:55

どっつ  

お返事お返事ー

>しーちゃ

しーちゃもお疲れさまでした!
モンバットさん達と絨毯で綺麗に飾ってくれて
会場が華やいでいたよ

サイレントオークションの品揃えは
お小遣いでは買えないよね
お金を貯めていつか…と思いつつ
ちょっと貯まったら使っちゃうんだなー、わたしw
ベンダー…赤字…うぅ…

>鍵コメ1さま

ありがとちゃーん
お互いお買い物できずだったネ…
やっぱりお金がないとベンダー見る気もわかなくてw
でも見てるだけでも楽しいのだけどね(・∀・)

>鍵コメ2さま

おつかれさまでしたー
こちらこそ、なんのお構いもできず申し訳ないです
これも何かの縁でございますから、これからも宜しくお願いします
どこかのレアフェスでまたお会いできますように!
そしてお声掛けありがとうございます!
今夜にでもメセジおくらせていただきまーす(*´∀`*)

2014/12/17 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.12.19
01:34

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/19 (Fri) 01:34 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.12.19
13:23

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

えぇぇぇ!すみません、こちらにはメッセージ届いてなかったです
うちのバージョンが古いせいかもしれません…
一応、メッセージを送りましたが
本日23時半に出雲の我が家でお待ちしております
ほんとにお手数お掛けして申し訳ないっすーm(_ _)m

2014/12/19 (Fri) 13:23 | どっつさん">REPLY |   
Sat
2014.12.20
02:18

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 02:18 | REPLY |   
Sat
2014.12.20
23:26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 23:26 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.12.21
13:36

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

うわぁああああ
すみません、全く気付いておりませんでした!
お荷物便乗までお願いして、心づけまでいただくとは…
なんか気を使わせてしまったようで申し訳ないです。
ありまとうございました!

こちらこそ、また何かご縁がありましたら
どうぞよろしくおねがいします!
鳥さんにも宜しくお伝えくださいませ(*´∀`*)

2014/12/21 (Sun) 13:36 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New