
  --, -- --:--

やめたいけどやめられぬ。それを性といふ。

  15, 2010 00:00
どもども。

ストレスたまっていたのか
またやってしまった。

本のマトメ買い。

次のカードの引き落としまでに
稼がねばですよ(`Д´)

はたらけど
はたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢつと手を見る


そして現実と同じく
頑張っても貧乏な仮想世界UO

<土地欲しいのかマント欲しいのかわからないアレ>

土地が確保されあとは抽選して
引渡しのみですか。
20100415-1.jpg

実はまだ続いているIzm
他鯖はもう全て終わっているのでしょうか。
やたら人が多いきがするのですけども。

そろそろうんざりしつつ
クエスト完了。
マントもタリスもレリックすらも出ず( ノД`)

今日も土地は当たらなかった。
明日こそ当たるはず


<ウサギ追い掛け回すアレ>

公式のコメントで分かったこと。

■バスケットのチャージは消費したら回復しない
■チャージがなくなってもバスケットは残る
■1キャラ1日1回

昨日とは違う色のバスケットげと。(`・ω・´)
20100415-5.jpg

またまた渋いお色。
明日も違う色が出ると思われるので
また頑張って追い回さなくちゃなのです。

ほぼ安全と思われるテルマーゲート近辺で
リーパーに逝かされるとか。
心が折れた瞬間。・゚・(ノД`;)・゚・
20100415-2.jpg

ちょと同じことばかりで
飽きてきているのですけども。

できるならやっておこうと
思ってしまう。そんなサガ。ヽ(´▽`)/

- 0 Comments

Post a comment

What's New

