ギフトボックス レア色(個人用メモ)

  22, 2014 19:33
どもども。

あなたのブリタニアには雪が積もっていますか…?
20141222-191553.png
今までならこの時期には雪降ってたよねー?
今年は雪グラフィック無いのだろうかと。
ヘイブンの真っ白なツリーを眺めながら思いましたです。

もともとマラスにあるうちのお店の周囲は雪は積もらないのですけども
雪が積もる時期になったらYewとかをのんびりお散歩するの好きだったのに。


以下自分用メモ

表示が10進数のHue番号のため16進数のカラーコードへ変換
(Hue Number)→(color code)
1918→077e
2075→081b
2640→0a50
2707→0a50
2715→0a9b
0722→0aa2
2726→0aa6
2728→0aa8

2013 ホリデーギフト ギフトボックス*レアカラー
1222-1.png
UOSSより画像ぱく…お借りします

2014 ホリデーギフト ギフトボックス*レアカラー(右上)
1222-2.png
某エミュ鯖より画像ぱく…お借りします

もうすぐクリスマスですね。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Tue
2014.12.23
12:08

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 12:08 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.12.24
13:14

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

ぉぅぃぇ!
簡単に切り抜いて加工できそうな画像を探したのですけども
なかなか良いのが見当たらず…
大きさが違ったりでね…
苦肉の策で一覧をぱく…いやお借りしたのですw


2014/12/24 (Wed) 13:14 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New