Merry Britannia!

  26, 2014 07:25
どもども。

12月24日がお誕生日だと
世界中の人にお祝いしてもらっている気分になれます(`・ω・´)
たくさんの方からメセジやプレゼントをちょうだいしましたです。
リアルでもUOでも幸せに過ごせているのは
周囲の方達の配慮があってこそかと思います。
ありまとうございます。

1日遅れですが、皆さまに幸せが舞い降りますように。
感謝の気持ちをこめて。

Merry Britannia!


どのようなものをちょうだいしたか
一部画像をおかせていただきますです。

こ…これは…!
1226-1.png
「もうすぐクリスマスだから、クリプレです。勝負オークマスクとして可愛がってね」と。
レアフェスで見かけるも金欠になり手に入らなかった
ダブルブレスのおーくますく…まさか人様からこの手に届くとは。
勝負のときなど来ないので、普段からずっと被っておきます。

コレクション増えました。
1226-2.png
こちらもクリプレとしてちょうだいしたパッチレアの収納家具!
マニアックなお品となっておりますが、好きな人にはヨダレでるアイテムです。
左に見えるBPは懐かしのラマバッグです。わかる人にはわかる通好みのお品。

可愛らしく飾られた種たち。
1226-3.png
種集めや種クエなど手間のかかることを知ってるだけに
ありがたさもひとしお。ドレスなどにはハッピーバースデーの銘が!
お花屋さん頑張ろうという気にもなるよ、うん!

他にも実用的な便利アイテムやら
お返しに困ってしまうちょっと高級なものなど
本当にみなさま、ありまとうございました。

言葉だけでは感謝の気持ちは伝わらないし足りないね。
態度でしめさないと。
がんばります(`・ω・´)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New