
  --, -- --:--

UOのアクセはオサレアイテムではなく実用性。

  27, 2014 14:28
どもども。

もっと早く。

それは人類の永遠のテーマではないでしょうか。
新幹線はどこまで早くなるのだろう。
オリンピックでは毎回のように新記録が出ている。

そう、時代は速度!(`・ω・´)

まぁ、よくわからん前置きを書いたわけですけども
お友達に速度足を組み込んだ装備を作ってもらうのです。
そしていろいろとアドバイスをいただいたので
戦士のステータスやスキルの調整を行っています。

その際に手持ちのアクセから装備に組み込めそうなものを
チョイスしていただきましたです。

速度アクセがシェイムやコブトスなどでしかでなかったころは
無駄プロパなしの速度5アクセが○○○Mとかになっていた時もありました。
速度付き自体がそもそも全然出なかったですし。
でもいまでは、比較的でやすくなったようで。
しかも速度5ではなく速度10が基本となりつつある、すごい時代です。

ようやく使えそうなアクセがでましたので
この度お友達に装備作成を依頼した次第です。

ということで。
どっつが拾った速度10アクセなーらべーるよー!(`・ω・´)

***ご注意***
どっつは基礎知識がないので何でも拾ってきます。
何でも拾ってきてはお友達に「これは使えますか?」と鑑定してもらい
だいたいは「ゴミです」「抽出しておk」「オレなら拾わないレベル」と言われるので
目の保養になるようなものはございませんのであしからず。
ブログのテンプレートの幅の関係で画像はサムネです。クリックでかくだい!

まずはブレスから。
1227-10.png
左2つはお友達鑑定団の合格ラインを超えました。
一番左を今回の依頼した装備に組み込んでもらえます!
右の1つは使えそうで使えない感じ…?

さらにブレス。
1227-11.png
左のは練成で命中15、ダメ25にすれば弓キャラに使える?…できるのかすら知らぬが。
スタミナ5だったらマシだったのかな。
右は…拾ったときは使える気がしたけど今見ると厳しい

続いてリング
1227-12.png
一番左はスキルがアナじゃなくて騎士とかだったら素敵だったよね
でもこのままでも使える子だと一応合格点をいただきました
その他は…魔ダメが邪魔だったり、マナコス邪魔だったり…
なんで武ダメと魔ダメが一緒に付くの?この組み合わせ多いよね

最後はメイジ用の魔ダメのついたアクセ
1127-13.png
左はマナコスがジャマだよね
右はなんとか使える感じ?
魔ダメ濁のメイジとかいないのでよくわかりません…

たいしたものないくせに晒してるんじゃねーよとか思われそうですけども
個人ブログだからご容赦下さい。
それに、人の戦利品って見るの楽しくないですカー?
どっつはぱらりさんの画像板とかたまに見るけど楽しいです。
すごい組み合わせとか、使える伝説装備とか見ると素直に羨ましいし
多少残念なプロパであっても、こんな感じのが出るのねと思いつつ見てます。
究極を手にして自慢するもよし、この程度で喜ぶもよし
残念なものを手にして悔しがるもよし
棺おけを漁る楽しみができたことを喜びたいよね!

とか適当に記事まとめたけどさ。
肝心な速度足がまだでてないとか、キノセイキノセイヽ( ´ー`)ノ

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 4 Comments

Sat
2014.12.27
18:16

Bluemoon  

おぉ 速度10アクセ!

おニュー装備になるのが楽しみね♪

私もそのうちーと思いつつ

狩りをほんとに滅多にしない人なのでまったく出ません(当たり前 ←

しかも何処で狩っていいのかもわからないという

ヨボヨボぶりです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



2014/12/27 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.12.28
15:08

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/28 (Sun) 15:08 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.12.31
13:15

どっつ  

Re: タイトルなし

>しーちゃ

おにゅー装備楽しみです(*´∀`*)
手持ちで使えるアクセがあってよかった
いまいちどんなものなら使えるかとかを理解していないので
何でも拾ってくるから大変です…
しーちゃはハゲさんがいるから取ってきてもらうといいのですよぅ!
適材適所なのです(`・ω・´)

2014/12/31 (Wed) 13:15 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2014.12.31
13:21

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

うんうん。
いまいち理解してないけど、とりあえず拾ってきてるよよよ。
アクセはまぁなんとなく理解しつつあるのだけど
装備に関しては全くわかんないので
秘薬低減セットに組み込めそうなものしか拾ってきてない。
瞑想可の骨腕とか金属鎧とかねw

2014/12/31 (Wed) 13:21 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

