どっつん、始動する。

  07, 2015 21:00
どもども。

クリスマスくらいから全くログインしてなくてごめんなさい。
         い き て ま す(`・ω・´)

長く患っている風邪が治らず、PC前に鎮座すること叶わず。
ゲームとかしてると心配性の家族に怒られるのです。子供かー!
こっそりログインしては花の世話やスキル上げなど頑張っております。
もうしばらく、長めにログインしたりどこかへご一緒するのは難しいかもです。


短時間ログインの一人遊びの様子を。

物欲の女神が微笑んでくれることを信じて速度足狙い!
今年の運勢はいかにー!
0106-1.png
あぁ…何も出ない。
今年の運とかこれに託すんじゃなかった。

そうだ、気分変えてレンズ作ろう。そうしよう。ベンダー補充しよう。
0106-2.png
華麗に初死。おめでとうどっつ。
だいたい新年になったからって強くなってるわけないんだ。うっかりうっかり。

ゴチャァ…
0106-3.png

でもいっぱい拾えた。
0106-4.png
内装に使える制限時間のないニセ鍵クリスタルも少々。

ヨッシャー
0106-5.png
久しぶりにベンダー見たら、いろいろ売り切れていたので
はりきって補充しましたです。

あと書写ベンダーにてSWスクロのセット置いてみました。
0106-6.png
クエストで入手できるぶんを除いたセットです。
いざSWスクロを揃えるとなると大変なのでよろしければお買い求め下さい。
セット売りなのでちょっとお高いですけどね!
ずっと集めてるけど在庫はあと3セットくらいかな…ほんと揃わないわぁ。


使い切ったチャージをこっそり補充してくれる小人さんたちへ。
0106-7.png

とりあえず鍛冶、裁縫は達成しましたです(`・ω・´)
0106-8.png
次は細工…アハァン…
終わらないスキル上げ、永遠を感じられるそれがウルティマオンライン。

UOもブログも頑張っていきましょー
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ



2 Comments

Thu
2015.01.08
10:24

めろでぃ  

ことしもよろしくね~♪

風邪まだ治ってなかったんだ、、、お大事に><
こっそりUOなんかするんじゃねえええw
と、私が言える立場じゃないがw

私もスキル上げ苦労してるわ、、、
お互いがんばろうね!

2015/01/08 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2015.01.08
17:44

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

ありがとうありまとう!
不摂生なので風邪もなかなか治らないのです
わかっちゃいるけど…今日も不摂生w

スキル上げは大変だよねぃ
めろちゃのシロブー成長日記も楽しみにしておきます(・∀・)
共に頑張ろうぞ!

2015/01/08 (Thu) 17:44 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New