
  --, -- --:--

秘薬低減セット補充しましたです

  15, 2015 20:31
どもども。

久しぶりに秘薬低減セットを補充しましたです。
いろいろあってね…
またしばらく補充できそうにないよ(´・ω・`)

今回は「ブドウ畑でつかまえて」をテーマに2セット。
よくわからないテーマなんだけど←

秘薬低減100%セット 人間女子用 @5,000gp
0115-3.png
スモーキーな色合いで大人っぽく、鋲首と矢筒がポイント。
個人的に皮首より鋲首が好き。かわいいよねぇ。

秘薬低減100%セット エルフ女子用 @5,000gp
0115-2.png
緑と白の分量を多めにして元気な感じに。
エルフ専用装備のかわいさはずるいとおもうんだ。ブーツとかスカーフとか。

0115-4.png
今回もPC作製品はB皮かH皮を使用、もちろん瞑想可
マナ回復6~7、マナも少し付けてます。
装備だけで秘薬コスト100ありますのでアクセはお好みのものをどうぞ。
骨腕の装備STRにご注意下さいませ。

よろしくどうぞー(`・ω・´)
0115-5.png

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

