ドッツンカッコカリ

  14, 2015 10:15
どもども。

しばし更新が滞っておりました。
ブログ書く時間をとうらぶUOで遊ぶ時間にまわしたかったんです。

まぁ、特にあいもかわらず過ごしています。
0213-1_2015021411102476a.png
ペットさんつれてみんなでドレッド行ったり。
ぼうらかわいいよぼうら。でもうちの地味色ヒリューもかわいいとおもうんだ。
ちなみに名前はえだまめです。

そして速度足を求めて達成へ通う日々。
0213-2_2015021411102676a.png
そんな日々ともおさらばさ。

どっつんついに。

ついに!!




速度足借りました←



いまのところですね

速度足*1 (Mさまより借用)
卑しの矢筒*2 (IさまとEさまより借用)
現金55M (Aさまより借用)

いやぁ、もうね。
でないんだもの。ほんと出ないんだもの。
せっかく作ってもらった速度足用装備を着たかったんだもの。
「とりあえず速度足でるまで、代わりの足を作ろうか?」とか優しくしてくれるんだもの。
それなら達成通いのストレスから逃れるために借りちゃえと。

ということで
どっつん(仮)ではなく、どっつん(借)になっております。
また借金もしちゃったよ。泥沼ずぶzぶ。


@むげん
0213-3_20150214111026004.png
お友達さんが無限でキャラを育てたいんだ、装備をおくれよと。
いちおう練成キャラですけども資材を持っていない&宝石買うお金がないので
最低限の秘薬低減セットしか作れませんとお答えすると
「じゃぁ、狩りして取ってきて」って。ぉぅ、マカセロー(´・‿・`)

どっつん(狩)はじまりました。

生産どっつの狩れるお相手を4時間ほど狩り続けまして。がんばたんだよ。
しかし出るのはスキル上げには使えなさそうなしょぼい装備ばかり。
がっかりだよ。どっつんには失望したよ。

ということで、ベンダーサーチでお安い装備を買い集めました←
どっつの4時間など無駄無駄無駄ー!
適当にご用意できましたので都合の良いときに受取に来てくださいまし。
家を建てるお金が貯まるまで、我が家に住んでくださいなーうえるかむー。


以下、別ゲームの話題になりますので記事折りたたみますです。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

<刀剣乱舞>

やぁやぁ。

はじめました。
えぇ、某人気ワードの上位で目にすることが増えまして
登録だけしていたものの、放置していたのですけども。
艦コレすら理解できなかったどっつにできるかどうか怪しくて。
でもやってる人に聞いたところ、艦コレより簡単だそうで。

で、この時間泥棒め。

チュートリアル流し読みで手探りでやったら資材すっからかんになってね。
これはいかんと、ちゃんと攻略サイトかなんか読まねばと。
そしていま、日課をこなして延々レベル上げですわ(´・ω・`)
○○難民とか○○脳死周回とか見かけますけども
自他共に認める塩運などっつにレアなど縁が無さそうで。
今から胃が痛い。

蛍、三日月、キツネを最初の方で鍛刀で出しておけば
「つよくてにゅーげーむ」さらに後半ストレス軽減らしいです。

きょう の 鍛刀

■近侍:魅惑のフード被り山姥切国広くん
レシピ:600/600/600/510 にっかりくんこんにちは。

■近侍:魅惑のフード被り山姥切国広くん
レシピ:550/550/550/550 へしくんこんにちは。

■近侍:魅惑のフード被り山姥切国広くん
レシピ:60/60/60/60    乱ちゃんこんにちは。

。・゚・(ノД`)・゚・。

4 Comments

Sat
2015.02.14
18:46

yappy  

とうらぶ始めたのねー(。-∀-)ニヒ♪

資材は私も最初すっからかんになったよ!
なんせ兼さんが来るまで、ぶん回しましたので…。
泣いてるけど、初期でへしさんはいいよ、使えるよ(`・ω・´)
あと、にっかりさんは使ってるうちにどんどんその味にやられるよ…(。-∀-)ハマルヨ
乱ちゃんは中の人も男の人だって聞いて、すごくビックリ。

ウチに三日月おじいちゃんとほたちゃんが来た時のレシピ
置いておきますねー(`・ω・)っ550/600/600/510
小狐は…未実装(*ノД`)シクシク

2015/02/14 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.02.14
21:58

めろでぃ  

速度足出したのかとおもった!w

2015/02/14 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.02.15
08:53

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/15 (Sun) 08:53 | REPLY |   
Wed
2015.02.18
10:51

Dots  

>遅レスになりました

>やぴ嬢

片手間に出来るのはいいよねぃ
いろいろなレシピでまわしているけれど
なかなかだねぇ…

>めろちゃ

デテナイヨゥ
デナインダヨゥ…

>鍵コメちゃ

ぉぅ…浮気中というか二股?
でもやっぱりクリックするだけの単純ブラウザゲームだから
UOがメインで裏でとうらぶ動かしてる感じ。
また鯖新設されるようだし、ぜひどうぞ!

2015/02/18 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New