旧正月を祝おう、そして笑顔で送り出そう。

  18, 2015 12:12
どもども。

最近はスキル上げをしておりましたです。
フォルモサの旧正月イベントのために。
毎年恒例のようで、ルート権があれば記念スタチューが貰える人気イベント。
今年はイベント時間にも間に合い、初参加できました。
複数アカで参加しているひとも多いですしキャラ数多かったです。

羊羊得意!!!!!!が気になる…
0218-2.png

相変わらず登場キャラが派手なわけですが。
0218-3.png

そしてこうなります。
0218-4.png

死にローブ量産。
0218-5.png
死んでは蘇生、そしてまた死んで走って死んで。ほぼ灰色の世界。
ここに集まる人は、EM Takakoさんのこの死にループがみんな大好きなんだなぁ…
周りを見ても嬉々として死んで蘇生を繰り返しておりましたです。

長い戦闘時間を経て、無事に旧正月祝い終了ナリ。
0218-6.png
だから羊羊得意!!!!が気になるんだってば。どういう意味なんだろう。

あれだけ羊羊アピールしてて出たのはヤギ!!!(´・‿・`)
0218-7.png
100個の設定だったようですが、100キャラもいなかったような…?
ほぼ全プレなのでレアとは言えませんが
なかなかイベントに参加できないどっつにすれば、イベントに参加できて
さらに何か出るというのはとても新鮮で嬉しかったです。初めてのEMアイテム。
おつかれさまでしたー


さてさて。

かなたんことEM Kanataさんが退職なされるようで。
残念だけれど、お疲れさまでした。
寂しいけれど、ありがとうございました。
楽しませてくれたこと、頑張ってくれたことに
労いと感謝の気持ちをこめて。

いつも思うのですけども
EMを退任された方は、その後もブリタニアで楽しんでいるのかな。
ちょっと休憩したりもするだろうけれど。
他のイベントなどに参加して一緒に盛り上がったりしているのかな。
そうであればいいなぁ。
どっつたちと同じ、1プレイヤーとしてブリタニアのどこかですれ違ってるかもだよね。
どうぞ楽しいUOライフを。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

以下別の話題なので折りたたみます。
<とうらぶ>

新キャラ追加の話題などもありますけども
まだ全然揃ってないので…うん…
レアは出ないからレアなんだね?
でもレアじゃないのも出ないんだけど…(´・ω・`)

廃プレイで出遅れていたわりにはさにわレベルもキャラレベルも上がり。
そのわりには、欲しい刀は全くでておりません。ハイ。
戦数12000越えでもコンプしていないひとがいるとか聞くと寒気がする。

キャラの強さとか、効率とかガン無視で
「かみさまほとけさまに仕えるパーティー」を組みたいので
江雪さん(レア太刀)
石切丸さん(大太刀)
太郎さん(大太刀)
岩融さん(薙)
宗三左文字(打)
小夜左文字(短)
を求めているのですけども、太郎さん(大太刀)、宗三左文字(打)、小夜左文字(短)しかモッテナイ。
江雪さん以外、レアでもなんでもないのにふっしぎー…

唯一所持しているレア太刀が最弱と言われる鶴さんだけなんですけども…
おかしいな、普通はそろそろコンプまであと5キャラとかになっててもおかしくないはず。
もう育ちきってしまったよ、次のレアはやくこい。
そして5-2のボスマスにたどり着けないたすけて。

2 Comments

Sat
2015.02.21
11:45

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/21 (Sat) 11:45 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2015.02.23
01:38

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

Ug!
ご…ごめんよ…
色コード調べるといってそのままでしたごめんなさいすみません
でもわかってよかったー(*´∀`*)
先日イベントでお見かけしたけど、話しかけるタイミングがなかったわ
またぜひ立ち話でもしましょーねー

2015/02/23 (Mon) 01:38 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New