愛されキノコ

  23, 2015 01:27
どもども。

1日遅れてしまいましたが、にゃーにゃーにゃー
ネコさまの下僕のみなさん、ねこの日おめでとうございました!


先日は倭国のEMイベント【トライアングル・ワルツ】に参加してきました。
今月末で退職予定の、EMかなたんの行うストーリーイベント、遂にクライマックスです。
あいにく、今までは時間も合わずイベント参加できてないので
ストーリーにはさっぱりついていけませんでしたが
最後くらい参加したいなと、少し時間を作り駆けつけましたです。

うおみんのお友達のイベント日記を読んで、なんとなくの流れは理解したものの
ログなどもとっていませんのでイベントレポではありません。
ですのでストーリーには触れずに簡単にSS少々だけ。
雰囲気を感じ取ってくだされば幸い。

ストーリーキャラが登場するたび、熱い歓声が浴びせられてました。
0222-1.png
矢を射られまくり。ハート飛びまくりです。

どうやら総出演?たくさんの登場人物たち。
0222-2.png
軽快なリズムでお話が進んでいきますです。

ラビリンスに移動後は死に祭りさながらの一面幽霊と死体だらけの世界
0222-3.png
(サムネクリックでおっきくなるよ)
何度も死にながら、蘇生してもらい、敵を倒しつつダンジョン最深部へ。
クライマックスにふさわしい、熱く楽しい戦いでしたです。
無事に悪は滅び、物語はハッピーエンド。

EMホールへ戻りまして、他のEMさまも集まり、ご挨拶。
0222-5.png
各EMさまから、かなたんへ。
かなたんから、各EMさまへ、そして冒険者達へ。

とても印象的だったのが
「自分で言うのもなんですが、わたしはとてもとても愛していただけたと思っています」
という、かなたんの発言。
みんなのかなたんを思う感謝の気持ちとか、ちゃんと届いてたんだねーって。
倭国のひとはもちろん、他のシャードからもたくさんの人が駆けつけ
お話に耳を傾けていましたです。
どっつはリアル都合により途中で退席したのですが
記念撮影などもしてたみたい。最後までご一緒できず残念(´・ω・`)

今回、有志の方がかなたんへの寄せ書きを作ってらっしゃったので
どっつもひとこと書かせていただきました。
出雲の暫定EMも兼任してくださったのですもの。
そしてUOの世界を盛り上げてくださってたのですもの。
感謝の気持ちはいっぱいです。

イベントにて、かなたんの代名詞でもあるキノコが出ました。
0222-4.png
表示名は「Kanatan Kinoko With All My Love」
ルート権があれば入手できた緩い設定だったようですが
お名前入りのキノコ、とても嬉しいです。大切にしますです。

あらためて、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました。
どうぞこれからも楽しいブリタニア生活を。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Mon
2015.02.23
14:03

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/23 (Mon) 14:03 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2015.02.26
02:14

どっつ  

Re: 行きたかった

>鍵コメちゃーん

なかなか時間ってとれないよねぇ
イベント長引くと遅くなってしまうし…
かなたんは、たくさんの人に見送ってもらっていたので
とてもよかったとおもうー
イベント中もみんなお行儀良くて嬉しかったんー

2015/02/26 (Thu) 02:14 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New