いつもどおりなので、あえて何も…

  26, 2015 03:24
どもども。

そういえば先日全体チャットにて
「堕ちた神秘術師の本10Mで買います」というのが流れまして。
ちょうど余っているのがあったので急ぎ駆けつけるも
さすがに10Mで買取ってもらうの申し訳なくて4Mで買取してもらいましたです。

チャリーン

4Mの収入で借金完済まで残り51M

……あんまり足しにならなかったね(´・ω・`)

返済期限はないものの、近いうちに必要みたいなのでなんとかせねば。
借金返済のために何か売るものはないだろうかとか
手早く稼げる方法はないだろうかと考えて

「噂の腐り祭りに参加すればいいんじゃん。ちょっと探しに行って来ます!」と言ったら
「もう終わったよ、全部腐ったよ」と。

あぁ…どっつは今回もチャンスを逃したのね。

仕方ないのでまた別の人にとりあえず50Mほど借りる手配をせねば。
自転車操業くるしー
そのうち1発逆転の日が来るのだろうか。


そ…速度足も返さなきゃなので通ってますが
0226-1_20150226021505193.png
まぁ、でないよね。うん。

練成素材買うとか無理。節約のために自分で素材取るよー!
0226-2_20150226021506b20.png
ゴブリン1度の沸きで2匹もボス沸くのになぜ一度もSAAFでたことないんだろう。


狩ばかりじゃ、心がすさむので癒しを求めて移動
メゾンたぬじぇら@Wkkへ見学に行きましたです。
0226-3_2015022602150826e.png

テーマは寝室、今回もたくさんの作品が展示されていました。
0226-4_20150226021509ff0.png
天蓋付きベッドやっぱり可愛いねー

今回も展示物の中に凝った演出もあり、実際に足を運んでみることをオススメ!
0226-5_20150226021511a02.png

説明本も面白いですよぅ。イイネ?イイヨー!
0226-6_20150226024838e5f.png

そんなタヌジェラさんの詳細はコチラで告知されていますです→【 倭国不定期祭サマ 】
また過去の作品は【 Housing@UO 】にて
画像つきのイベントレポートが掲載されていますのでご覧になってくださいね。


■■ おまけ■■

あらかわいい@飛鳥
0226-7.png
UOの2D動物グラってほんと可愛いと思うのです。
今時のゲームのグラフィックはそれはそれは美しく実写のようですが
このなんとも味のある2D絵が大好き。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

以下別ゲームにて折りたたみ。うん、あれな。
<とうらぶ>

さて、ここ最近の5-4、100周の統計を見てみましょう。
戌固定編成ではないので分岐は寅/戌/巳です。

寅47、戌35、巳18

【道中ドロップ】
獅子王さん 23
カカカさん 34
たぬさん  25
燭台切さん  24
兼さん 19
御手杵さん 1
おおくりからさん 18
トンボさん 3
石切さん5
岩融さん1

【ボスドロ】
カカカさん 2
獅子王さん 2
いちごさん 2
鶴さん 1
たぬさん 2

(´・ω・`)

かれこれ5-4だけで400しゅうはかるくこえてるのですけども
さにわれべるかんすとするまでにこんぷできるきがしない
こていへんせいしたいけどたんとうそだてるのまぞすぎてなける
いまのつるぎさんまだ3めんぬけだせない
どうです!すごいでしょう!あるいみほんとすごい。

左文字3人衆だけがわたしを癒してくれる
いつも不在時は常にこのこたちだけを配置してるので
演錬でお会いしたらお手柔らかにオネガイシマス。

ではでは。

0 Comments

Post a comment

What's New