2015年3月 プロフ画像

  01, 2015 15:02
どもども。

気付けば2月が終わり、3月になっておりましたので
とりあえずプロフ画像の更新を。

今回は適当ひな壇。
0301-0_20150301144952c6c.png
お内裏様とかお雛様とかどこいった。
ウサーとオークでただのお立ち台になってますけども。

UO内でも全和鯖共通のひな祭りイベントが行われております。
【Britannian Style Hinamatsuri 2015】詳細は各EMサイトでご確認を。
出雲は今夜20:00~かな。
出雲のイベント日時には参加できるか微妙なので
ちらっと先行シャードを覗いてきたのですが
エレメンタルたちの可愛らしいやりとりは必見。
ぜひともストーリーや演出をEMさまたちと一緒に楽しみましょ。
イベント後にひな壇も飾られますし、記念撮影などもいいかもです。

ではでは、また今夜、どこかのシャードで(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New