
  --, -- --:--

今回の花壇はヒツジさまです。

  05, 2015 07:08
どもども。

ほんのり春を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今日はいくつかに分けて記事を更新いたしまする。

さて、ひっそりとお世話しているマジンシアパブリックガーデンの
フラワーアートが完成しましたので記念にペタリ。

今回はヒツジさま。

@さくら
0305-1.png

@いずも
0305-2.png

時期的にバレンタイン&ホワイトデーを意識しハートが添えられています。
桜と出雲、ハートの色が違うだけでデザインは同じ。
同じなんですけど…

どっつん、出雲のほうで1箇所ミスしまして(´・ω・`)
間違い探しが出来ちゃうよ…わぁ…
こちら3/14のホワイトデーまでは継続してお世話する予定です。
もしよかったら、見てやってくださいな。

ではでは、次の記事へススム(*゚ー゚)ノ

- 7 Comments

Fri
2015.03.06
10:00

めろでぃ  

かわいい!
色もかわいくて素敵♪

マジンシアはお世話しないといけないから継続するの大変だよね

がんばってるな~

私も昔はやってたけど、長期?入れないときあって
枯れてしまってそこからやらなくなった><

2015/03/06 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.03.07
01:56

cake@asuka  

こんばんはー。

ときどき、拝見してますー。

トレハンしてましたら面白げなオークマスクを入手しました。
直接ではなくてもよいので、asukaでお渡しできるようでしたら、差し上げます^^

どっつさん以外、使える方がいなそうなので・・・w

よろしければ、ご返信ください^^

2015/03/07 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.03.08
13:37

どっつ  

お返事!

>めろちゃ

やぁやぁ。
可愛いよね、ヒツジ!
自分だけでお世話するとなると飽きたり面倒になりそうだけど
お友達と一緒に「共同作業」としてやってると
毎日のお世話もモチベーション保てる感じなの~
また次の作品も楽しみにしててねー
デザインするのはどっつじゃないんだけどね!w

>cake@asukaサマ

いらっしゃいませ、こんにちは!
レス遅くなってすみませぬー
面白オークマスク…気になります(`・ω・´)
もしご自身で被る予定が無いのならわたくしめが被ります!
ぜひ受け取りにうかがいたいです~わぃわぃ
待ち合わせとかどうしたらいいですかね
日時場所をご指定いただければビューンと飛んでいきます
わたしの活動時間はだいたい22~24時くらいなので
そのへんならだいじぶだとおもいます
ヨロシクドウゾー!

2015/03/08 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.03.09
13:00

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/09 (Mon) 13:00 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2015.03.09
19:46

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

こんばんうー
では12日の24時に!メモメモ。
ルナ銀2階でDotsで待機しておきまーす(*´∀`*)

2015/03/09 (Mon) 19:46 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2015.03.10
02:22

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/10 (Tue) 02:22 | REPLY |   
Tue
2015.03.10
02:38

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/03/10 (Tue) 02:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New

