今更ながらアビス布作るです。

  17, 2010 00:00
どもども。
ガーリックサラダ、たこのガーリック炒め、ガーリックトースト食べたです。


なんだか眠れないです←



そんなどっつさん。
今日は少しだけUOです。


今更だけど
アビス布を作ることに!

まずはダルエレさんを倒す倒す。ひたすら倒す。
20100217①

材料になる「ブラックロックの結晶」
棺おけの中でとても見にくいのです。


さて
どこにあるでしょう?
20100217②


正解はコチラ。
20100217③


これをひたすら集めるです。
ちなみに武器は練成大小エレ特攻。エネワンで1~2発。

シェイムでやっていますので
おまけにこんなのもでます。10周年装備。どうせなら壷が欲しいです。
20100217④


そして今度は作成に必要な布ボルト作り。
溜め込んでいた巻き糸を
ヘイブンの機織でカッタンコットンです。
家に糸巻きも機織もないのでヘイブンに出張してるです。
250本作って心が病みました。

20100217⑤

いざ作成!
お裁縫成功率27%タリスをつけても97%です。
失敗したら一生懸命作った布ボルトが5本も消費されます…
20100217⑥

97%の確率で23枚のアビス布を作って
2回も失敗したどっつってすごいと思うです・゚・(ノД`;)・゚・

頑張りましてついに完成~♪
20100217⑦


アビス布は練成で「瞑想可」にするための希少材料です。
こちらの布で何を作ったかというと。

20100217⑧



大好きなボンネット!


もこもこした素材感が冬用っぽいです。

0 Comments

Post a comment

What's New