参加できなかったけども、うさぎ最終日。

  17, 2010 00:00
どもども。

花冷えという言葉があう
ここ数日。
風邪ひいたりしていませんか。

なぜかのんびりできないUO

<うさぎ探してバスケット貰うアレ>

本日4日目、最終日。
場所はフェルッカ/ロストランド


迷子スキルは伝説を越えてもまだ上がるようす。
いっそ極めたいと思う(`・ω・´)


ココハドコ。
20100417-8.jpg

ワタシハダレ。
20100417-9.jpg

時間もあと少ししかないし
場所がわからないなら
一緒に行ってあげようか。
とりあえずうちにおいでと言ってくれた
友人の優しさにぐっとくる。

でもね…

一緒に行きたいけど既に迷子ですので(´Д`|||)
お家に戻れないのですけども。←

気持ちだけ貰っておいたです。
そんな風に言ってくれたのアナタだけ。
多謝(・ω・)ノ

うさぎを探すどころか
自分さえも見失ったまま時間切れ。

地図なんぞ見る視力も気力もないので
現場落ち。
そのうちお家に戻れたらいいなとおもう。
戻れなければ永遠にロストランドの住人。

別キャラで家にログインすると
友人がお裾分けしてくれていたです。
どうもありまとうございます(・ω・)ノ

今日は艶やかなピンク
20100417-3.jpg

これにて
うさぎを追いかけるイースターイベントは終了。
お疲れさまでした。(`・ω・´)


<マント量産でどんどん価値落ちるアレ>

同じことの繰り返しで
画像とかねーし!

今日はタリス1つ出たです。
あとはゴミでしたけども。

これだけ続くと何十枚も入手されたかたとか
いらっしゃると思うのですが。
頑張ってるけど、まだ入手できていないひととか
そゆひとに明日こそ出ればいいなと願う。

そして明日こそどっつに土地が当たると思う。
移転の準備を始めなくては。(`・ω・´)


<メデューサ嬢に会いにゆく>

こんにちは、昨日も会いましたね。
20100417-6.jpg

えっと…

画像見て分かるように、エネワン切れてるです。
なぜならば。

途中で騎士ポイント切れるとか
よくあることですよね。←

うっかりしすぎ。
これが、どっつくおりてぃ・゚・(ノД`;)・゚・

騎士リコもできませんので。
ボス終わって
アンダーワールド入り口まで走って戻るとか!

そんなうっかりどっつには
メデューサ嬢も愛想をつかしたのか
ご褒美は貰えず。
また出直します。
今度は騎士ポイント奉納して…


■■ おまけ ■■

<本日の勝手に連れてこられた動物たち>

ログインしたらいっぱいいたよ!
20100417-2.jpg

狭そう。
ボウラ2匹とチキンリザードいっぱい。
重なって見えないくらい。

<本日のポスト投函あいてむ。>

クエストの瓶!たくさん!オマケの桃。
20100417-4.jpg

セキュ圧迫するのは目に見えているけれど
集めずにいられない。
それが収集癖。

でもちーさくて可愛いよね。

ありまとうございます(・ω・)ノ

2 Comments

Mon
2010.04.19
01:53

えど  

No title

結構おしい所まで行ってたんだね

もうちょっと上のほうだったね

2010/04/19 (Mon) 01:53 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2010.04.20
00:54

どっつ  

うんうん。

もう少し早くログインできたら良かったなー
でもバスケットは貰えたのでよかったです。

2010/04/20 (Tue) 00:54 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New