ひな祭りとるろ剣

  05, 2015 08:58
どもども。

本日2つめの記事はイベントのことなど。
ひな祭りイベントに関しては和鯖共通イベントとして
たくさんの方が参加されており、ブログやうおみんであっぷしてらっしゃるので
内容は割愛です(`・ω・´)

あいにくメインシャードである出雲での参加は叶わずでしたが
なんとか時間の都合が付いた別シャードでの画像をちらり。

お久しぶりのマリオさん、エレになっておりました。
0305-3.png
でもお元気そうでなによりかと。

モテモテですやん…
0305-4.png
ちょっとメンヘラちっくな会話が繰り広げられてました。

この画像はもちろん、北斗シャード。
0305-6.png

全シャード共通のイベントとはいえ、細かい演出が違っていたり
セリフが少し変わっていたりと
そういったEMさんのお遊びを楽しむのも共通イベントの楽しみ方かなと(`・ω・´)

今回の記念品はコチラ。
0305-5.png
【Hina-Doll Vanity For Girls'Day 2015】というミニチュア鏡台でしたです。
ベッド、暖炉、そして今回の鏡台とこのミニチュアシリーズは3つめですかね。
あいにく暖炉は持っていないのですけども
これらをひとつずつ集めて、他のアイテムも組み合わせて
自作ひな壇を飾れる日がいつかくるのかなぁと。

出雲イベントには参加できなかったけれど翌日ひな壇を見学に。
0305-7.png
のっちゃったー。
ひな壇もシャードごとに微妙に違うそうなので見て回った人もいるみたい。
EMさま、参加者のみなさま、ひな祭りお疲れさまでしたです。


そして、小ネタが面白いとの評判を聞きつけ参加したバルヘのイベント。

わぁ…
0305-10.png
綴り微妙に変えてるけどさ!パクジホンですやん…
もう名前からして面白くて裏でお友達とクスクス笑ってましたです。

いろいろ突っ込みどころが多い
0305-11.png
ryu-styleなの!?そこはHIten mitsurugi styleじゃないの!?

戦闘は予想通りというか。
0305-12.png

金色だったり緑だったりと、気持ちいいくらいに死ねましたです。
0305-13.png
ボスは気付いたら討伐されていたのであいにくSSは撮れず。

EMホールに戻ってからも、EMさまたちのやりとりが可愛いです。
0305-14.png
仲イイナ。

今回のリワードは【The Training Bokuto Of Battousai[Replica]】という木刀でした。
0305-15.png
10本出たそうです。
コレ持って「おろ?」と言ってればいいのですね。そうします。

というわけで、最近参加したイベント諸々でした。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

以下別ゲームの話題なので折りたたみます。
<とうらぶ>

2月末頃に、無事にコンプいたしました。
20150301-201009.png
廃プレイお疲れさまでした。
結局鍛刀でのレア入手は鶴さんだけ。4時間なんて都市伝説、運などないのです。
03:20でも開けると鶴さんが「よっ、驚いたか?」と登場するのですよ。
3回目くらいまでは驚いたわ、ほんと。

他は全てドロップ入手でしたので、いかに周回したか想像つきますでしょうか。
収集癖があるのでコンプしないと気がすまないから意地になってしまった…
結果、さにわレベルやばい。
真剣・回想・内番のスチル回収したいけれどめんどうになってしまって
今では日課すらしていません。
鶯・三日月の2枚目入手して真剣回収したいんだけどね…もう…いいかな…?
うっかり特付けしちゃって今更真剣回収できてないんだよね。
とりあえず新キャラ導入まで、左文字三兄弟を放置しておくことにする。

うーん。燃え尽き症候群(´・ω・`)

そして<かんぱに>始めました←
可愛い女の子キャラというのは正義です。
さぁ、頑張って脱がそうか。

2 Comments

Thu
2015.03.05
20:23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 20:23 | REPLY |   
Sun
2015.03.08
13:28

どっつ  

>鍵コメさま

えぇ、もちろんです。
やっぱり女の子キャラの方が見てて癒されるしね。
脱がすつもりなくても、まだ内容を理解してないからか
勝手に全滅して脱ぐんですわw

2015/03/08 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New