乗るしかない、このビッグウェーブに!

  09, 2015 20:16
どもども。

先日ログインして即
「いますぐ戦士でバッグもって逆ゲートに入って」と指示が。
ゲートをくぐったらトレハンちぅでした。ちょこっとお手伝い。
0308-1.png
トクノLv7

お友達さんが
「なんかブログとかでカコイイ伝説装備とか出してるの見たのー」
「今の旬は伝説装備なのー」と。
それでとりあえずトレハンとか試してみたけども
やっぱり幸運装備で挑まないと伝説入手は少々厳しそうな感じ。

どつさんは使える伝説装備とか持ってないし
それらを組み込んだ装備を作れるほど、まだ装備作成を理解してないけれど
いつか使いこなせるように手元にあると嬉しいなと思いまして。

やっぱりエクソダスがいいのかなぁ
でも人数分の鍵集めが大変だしなぁ
とかウジウジ言ってても仕方ないので集めに行きましたです。

鍵集めです(`・ω・´)
0308-2.png
以前はメイジで倒していたのですけども
いかんせん火力に乏しく効率が悪い
今回は戦士で挑戦したのですが、無茶しなければなんとか集められる感じ。

たぶん、お友達さんが見たというブログは
【:::Viva La Raza:::】サマだと思うのです。記事内リンクぺたり。
エクソダスで検索してたらひっかかったのですが、鍵集めの情報などもあり。
参加者さんを募って野良PTでエクソダス討伐されたりしているそうで
ボスゾーンに入ってからPT解除したほうが良いとか
知らなかったことが書いてあって参考になりました(`・ω・´)

そして居合わせたお友達とビバ・エクソダス!
0308-3.png
どっつは神秘メイジで基本回復、余裕があるときにコロを出す感じで。
それでもルート権はなんとか確保できましたです。

こんな感じの伝説装備がでました。
0308-4.png
スタミナ10、マナコス8、総抵抗90あるしその他プロパもいい感じ?
いまいちどういうものが良いものか分かっていないのですが
お友達曰く「普通に良いものだし使えるものです」だそうです(`・ω・´)ヤッタネ!

あとこれ。
0308-5.png
プロパ的にメイジ向けだよね。
マナコス2が弱いけれど総抵抗90あるしHP変換(炎)&回復もよいよね?
魔ダメを意識したメイジならマナコスは他で稼ぎつつ魔ダメは固定装備とか使うし
手装備で抵抗の高い伝説組み込めるのはステキなんじゃないかなとか…

ど…どうなんだろう…(´・‿・`)ワカンネ…

装備のことはあまりわからないので
いまいちなアイテムかもですが、個人的には「伝説装備カッケー!」なので
エクソダス楽しいです(*´∀`*)

みんなもっと戦利品とかブログやぱらりさんの画像投稿とかに
はってほしいなー
「こんなの出るのか」って見るだけでも楽しいよね。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Tue
2015.03.17
20:20

EVE  

メイジ用装備は人それぞれ好みがありますが、個人的には秘薬100とマナコス40-55、HP25、マナ回復30のキープを前提に、その次に埋めようとするのはHP回復18、次いでSTRを出来る限りかなぁ。

ちょっと忙しくてチェックを疎かにしていたら、出雲のなつぶり倉庫x4と桜のなつぶりマジンシア家が腐り落ちていました;-;
そもそもグレーなんで、誰に文句を言える筋合いの話でもないんですけども。

2015/03/17 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2015.03.23
19:59

どっつ  

Re: タイトルなし

>EVEサマ

ご無沙汰ですよー
装備って結局、スキル構成と好みで重視するものが変わってくるよねぇ
でもこんな風に「わたしはこんな感じが好み」というのを
聞かせてもらえるととっても参考になるわ!
うちのメイジはバードメイジでBルニ改良品とAFでまとめているのですが
そのうちマナ回復と魔ダメを重視した構成にしてみたいなぁと
思ってる…うん…思うだけですすまないーw

懐ブリ家、腐らせちゃいましたか…
わたしは所持していなかったのですが、やはり友人が数軒所持していて
それも腐り落ちてしまいました
大事なものあったのかな…
わたしも倉庫にしている家を課金忘れで何度か腐らせているので
家の跡地を見て呆然とする気持ちはわかるよ…。・゚
・(ノД`)・゚・。

2015/03/23 (Mon) 19:59 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New