2015 イースター 個人メモ

  10, 2015 16:12
どもども。

体調もそれなりに良くなりまして
昨夜は久しぶりに2時間近くUO内で過ごしましたです。
ここ2週間近くお花の世話だけしてログアウトしていたので。
家のストレージが相変わらずひどいことになってました。
病み上がりだからか、お友達がちょっぴり優しくなってました←

さて。

遅ればせながらイースターギフトの植木を貰ってきたので
個人メモです。

現在「これレアがじゃね?」と言われている2種

Hue:1200/ID:04b0
1200-04b0.png

Hue:1287/ID:0507
1287-0507.png

hkt:青小*1
mzh:青大*1 黒小*1
ymt:黒大*2

アルパカ運輸さまにお願いしてそのうち運んでいただこう…

大和シャードで1200番の黒大が2個出たので1つお譲りできますゆえ
欲しい方がいらっしゃいましたら、どなたでもお気軽にコメントくださいなー
飾るにはちょっと微妙なお色かと思いますけどもね(´・ω・`)
■■4/12追記■■
無事に貰い手が見つかりましたー
ありがとうございました!


ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Sun
2015.04.12
09:45

めろでぃ  

大和!
ほしい。。。。

出雲はレアでなくて交換してあげられないし;-;

譲ってください!

2015/04/12 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2015.04.12
13:02

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

おぉー
良かった、もらってくれる人がいて。
ということでお店のポストに突っ込んでおきましたw
飾るにはちょっと…なお色だけど、こういうのは記念だから!w

2015/04/12 (Sun) 13:02 | どっつさん">REPLY |   
Sun
2015.04.12
23:31

めろでぃ  

今入ったらポストにありました!
ありがとおお><

せっかくなので飾りたいと思います!
ちょっと考えてみよう、、、飾り方を(^^)v

2015/04/12 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2015.04.13
15:54

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

いぇいぇーどういたしましてー
めろちゃんならフラワーアレンジメント得意だから
きっとあの使いにくそうな植木も何とかしてくれそうな予感
期待しております(`・ω・´)
そして華麗にそのオブジェをぱく…リスペクトするわ!

2015/04/13 (Mon) 15:54 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New